***           
チュニック
e0071229_20591424.jpg
e0071229_20565520.jpg




チュニック   
生地 C&S  パターン Milimili

娘用に作りました。
とっても縫いやすかったです。重ね着用に作ったけどこの生地の色、なんか寒そうだったかな。

合わせるタートルやスパッツもたくさん作りたい。
いろいろ作りたい気持ちが先行しすぎて、生地やパターン、本ばかり溜まり…
うーん 形にしていかないとまずいです。

これからもソーイングを中心に載せていきたいなと思います。

e0071229_21242262.jpg
[PR]
# by aobamkero | 2005-09-18 21:28 | つくりもの
重い…
e0071229_21193731.jpg
我が家の掃除機ヘンリーくん。
壊れたら次に買うのは 絶対にこれ!と決めていた。
しかし 重いのなんのったらありゃしない。
でもかわいいので許す。
e0071229_21232830.jpg
[PR]
# by aobamkero | 2005-09-17 21:24 | お気に入り
久々の陶芸教室
e0071229_1463832.jpg
夏休みが明け、待ちに待った陶芸教室にやっと行けました。久々の土の感触 
とっても楽しかった~。今日はお皿をたくさんとカフェオレボウルを作りました。
e0071229_14111399.jpg
これは前回出来上がったもの。
習いはじめて、1年少し。 まだまだ上達しません…。
[PR]
# by aobamkero | 2005-09-16 14:12 | 陶芸
はじめまして
e0071229_2391785.jpg
e0071229_2382118.jpg
e0071229_2385251.gif
はじめまして。
夫と娘と暮らしています。
日々のこと すきなこと 
少しづつ残していきたいな と思います。
[PR]
# by aobamkero | 2005-09-15 23:22 | 日々のこと




*** mail ***





その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧