***           
広島
e0071229_21293858.jpg


ネット友 nちゃんと再会を果たす。
前回の東京ドームコンの後、飲みに行った店(時間が遅く閉店だらけでそこしか開いてなかった)
が広島お好み焼き店だった(笑) 次は広島か~~?とか話してたけど本当にそうなったね(笑)

声もほんわか優しくて、穏やか~~に話す癒し系のnちゃん(仮名 笑)とは
昔からの知り合いのように気負いなく話せて、とても楽しい。仁さま、亀の話はもちろん(爆)
私はかなりの人見知り人間であり^^; nちゃんもそうなんだとか。
別れが名残惜しかったです。 また次回^^ 楽しみにしてるね~!
次はのんきさんにも会えると嬉しいな♪


そうそう広島ファンはおとなしい~印象だった^^ 地域によってカラーが違うので楽しいね。
バックステージ近くの最前列だったので本当に近くて感動。
でも近すぎて^^;)))  ついついnちゃんの影に隠れてみたりしてました(笑)
「あああ あと20若かったらねえ」←nちゃん談 そう!その通り!

あさってからは、いよいよ本拠地(笑) 福岡での3日間♪
これが終わったら 夏も終わりだな…。


[PR]
# by aobamkero | 2009-08-09 21:00 | お気に入り
舞台挨拶
e0071229_21215093.jpg


 行ってきました。ごくせんの舞台挨拶。
もう既に観ていたのですが… 2度目のごくせん。
同じ映画を1週間以内に2度観るのは「スニーカーぶる~す」以来かも。

仲間さん ジャージ姿でも美しかったです。 
亀はもちろん美しく…間近で観れて感無量 ^m^
「ごくせん どげんやった?」とたどたどしい博多弁が聞けました。

TVカメラも新聞社もいっぱい@@  亀と仲間さんと観覧者で記念写真撮影を(爆)
げえええ 映っていたらどうしよう…と少し心配してたけど
かすりもしていませんでした(笑)

[PR]
# by aobamkero | 2009-07-28 21:21 | お気に入り
部分日食


e0071229_2133511.jpg



天気予報が外れたおかげでキレイに見えました。
鳥が消え、セミが鳴き止み… 辺りは薄暗くなり不思議~~な体験。
暗闇を味わえた方々は羨ましいなあ。
次回、日本で観れるのは26年後…。 

[PR]
# by aobamkero | 2009-07-22 21:02 | 日々のこと
長崎
e0071229_2185627.jpg



e0071229_219847.jpg



e0071229_2191983.jpg



母が広島出身で、伯父が被爆者。  
小倉に投下されていたら、私はここにいない。娘もここにいない。
娘にもしっかり伝えていかなくてはいけない。


娘は資料館にて途中で直視出来ず。
ショックを受けるのも とても大切なことだと思うのであった。

[PR]
# by aobamkero | 2009-07-19 21:08 | 日々のこと
抜け殻…
e0071229_2350475.jpg


コンの最中、横を見ると仁をガン見しているNちゃん。思わずニヤニヤしてしまった。
真横を亀がトロッコで通過するわ。汗は見えるわ。 花火は爆音、炎は熱い…が
アリーナはやっぱいいねえ♡ 

夏の地方コン 決定してしまいました。
あの妖艶な亀ソロをまた見れると思うと嬉しいが… どこまで行こう^^;))))?
9月に帝国劇場があるみたいだし、おとなしくしておくべきなのか…本能のまま動くべきなのか…(笑) 

Nちゃんありがとう。凄く楽しかったよ~ また東京か大阪か広島で会おうね^^(爆)




e0071229_06881.jpg

Nちゃんが帰った後、ムーミン原画展へ。 子どもの頃、なぜかミーが怖かったんだよね(笑)

そうそう「ねんりんや」のバームは並んでしっかり買いました^^v


[PR]
# by aobamkero | 2009-05-25 00:11 | 日々のこと
東京ドームへ
e0071229_7491516.jpg


北海道旅行の疲れもまだ取れてないけど…これは別腹(笑)
なんと今回、東京ドーム 最前ブロックしかも前から3列目☆

そう  神席!なんです^^


Nちゃんと共に燃え尽きて来ます~~~。

ひよりん何日に入るの????

 

[PR]
# by aobamkero | 2009-05-15 08:00 | 日々のこと




*** mail ***





人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧