***           
<   2009年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧
娘孝行の日々
e0071229_2081534.jpg

久留米青少年科学館


e0071229_2083122.jpg

北九州児童文化科学館で科学工作教室


e0071229_2084323.jpg

体重何キロだった?


えっと… 夏休みあと何日だったっけ?
まだまだ遊ぶ予定いっぱいです。   皆さんもがんばりましょー^^;



[PR]
by aobamkero | 2009-08-19 20:14 | 日々のこと
夏の終わり 
e0071229_201990.jpg


e0071229_2012813.jpg


e0071229_2011948.jpg


娘も引き連れ3公演入って来ました。 
私の夏は終わりました…。


aさ~~~ん メールありがと^^! 広島入ってたんですね。うわーー残念。
大阪梅田もちろん私も入りますよ~ でも17,18なんです。
メール送りますね^^ 

[PR]
by aobamkero | 2009-08-19 20:06 | お気に入り
アナベル
e0071229_20173363.jpg

春に地植えした9センチポットのアナベル。
広がって12個も花が付き、放っておいたら良い感じに枯れました。 


e0071229_20174331.jpg

うんうん きれいきれい(自己満足)
 

[PR]
by aobamkero | 2009-08-18 20:16 | お気に入り
広島
e0071229_2113460.jpg


広島に行ってきました。
世界遺産になっている原爆ドーム。何年ぶりに来たのだろう…。
前に来た時も同じ位にに暑い真夏だった。

今日は長崎に原爆投下された日。娘と共に11時2分は黙祷。
これは娘が小さな時からずっと続けている。
風化させないように。
今ある幸せをあたりまえと思わないように。



e0071229_21132343.jpg

路面電車って風情があって好き。長崎の電車もいいよね~ってnちゃんと話す。
北九州市も昔走ってたんだよね。
「豆乳マプロン号」が好きで好んで乗っていたなあ(笑)



[PR]
by aobamkero | 2009-08-09 21:28 | 日々のこと
広島
e0071229_21293858.jpg


ネット友 nちゃんと再会を果たす。
前回の東京ドームコンの後、飲みに行った店(時間が遅く閉店だらけでそこしか開いてなかった)
が広島お好み焼き店だった(笑) 次は広島か~~?とか話してたけど本当にそうなったね(笑)

声もほんわか優しくて、穏やか~~に話す癒し系のnちゃん(仮名 笑)とは
昔からの知り合いのように気負いなく話せて、とても楽しい。仁さま、亀の話はもちろん(爆)
私はかなりの人見知り人間であり^^; nちゃんもそうなんだとか。
別れが名残惜しかったです。 また次回^^ 楽しみにしてるね~!
次はのんきさんにも会えると嬉しいな♪


そうそう広島ファンはおとなしい~印象だった^^ 地域によってカラーが違うので楽しいね。
バックステージ近くの最前列だったので本当に近くて感動。
でも近すぎて^^;)))  ついついnちゃんの影に隠れてみたりしてました(笑)
「あああ あと20若かったらねえ」←nちゃん談 そう!その通り!

あさってからは、いよいよ本拠地(笑) 福岡での3日間♪
これが終わったら 夏も終わりだな…。


[PR]
by aobamkero | 2009-08-09 21:00 | お気に入り




*** mail ***





その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧