***           
<   2009年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧
**
e0071229_837292.jpg

クローズゼロⅡ 観てきました^^
いやすごいすごい。乱闘シーンばっかり(笑)
血だらけで顔面ボコボコなんだけど、観た後スッキリ爽快。

山田クンがかっこよすぎた~~~~~♡
一緒に行った友達はパンフも買ってました←私も買えばよかった…。

e0071229_8375383.jpg

唯一無傷だった春馬くん。彼の傷ついた顔は観たくない(母心)


[PR]
by aobamkero | 2009-04-30 08:44 | お気に入り
はる
e0071229_933456.jpg

ご無沙汰している間にすっかり春になってしまいました。
庭 その後… 自力でやることに挫折し…年末から年始にかけて工事しました。
無駄な足掻きはせずに最初からやってもらえばよかったです。ハイ。

プランナーからはフェイジェア?とかいう実のなる木を薦められたんだけど
オリーブにしてもらいました。だって手がかからないし、何より葉の形が好み^^
今はまだ2メートルだけど、かなり大きくなるそう。
支えの竹のが目立つので^^;早く大きくなってね。



e0071229_934448.jpg

ジュンベリーも咲きました。  右はヒメウツギ。白い花が咲きます。



e0071229_9343483.jpg

シマトネリコも4本植えました。

庭のコンセプトがナチュラルロックガーデンらしい(爆)。
イメージはアルプスの少女ハイジとか…。 担当は若い女性でした(納得)
石はイギリスのコッツウォールズストーンを置いてもらいました。
植栽前は、平尾台(知ってる?)のような雰囲気でちょっと不安だったんだけど
今は良い感じになってきてます^^ 葉っぱ+花ものは次回にでも載せます。


e0071229_9345189.jpg

縫い物もちょこちょこやってるんだけど、アップする元気がなかった…です。
これはこの冬に4枚作った ラバブルのキルトジャケット。
芯貼りが面倒くさいんだけど、完成度高いし軽いしかわいいよね~
しかし130センチになると大人サイズとあんまり変わらない。
こども服は100センチくらいがかわいいし、作る方も楽かも(笑)


[PR]
by aobamkero | 2009-04-09 09:57 | 日々のこと




*** mail ***





その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧