***           
<   2009年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧
宮崎
e0071229_19423937.jpg

週末、期間限定人口密度の高い宮崎に行って来ました。
WBC人気ですごいことになっていたようです。。
…私も イチローとダルビッシュ見たかったんだけど(ミーハー)
駐車場が夜中の2時には満車だったとかで@▽@ とても近寄れる雰囲気では無かったよう。。

ホークスキャンプも見学のファンでごったがえしておりました~
しかし南国宮崎だと思って油断してました。
もうほんとうに寒かった。 6時間で冷え切りました。
しかも翌日もここに来ることになるとは、このときは夢にも思っておりませんでした(涙)


e0071229_1942504.jpg

朝、6時半に出発するも座る席はありません^^;))) 到着は10時半位だからあたりまえ~
座れないし、寒いし、 臨時バスで移動してきてるので駐車場は遥か遠く…・
特設会場の足湯がすごい気持ちよかった(笑)
(((寒い寒いと文句(笑)言いながら、夜の飲み会はビール飲みまくったんだけどね)))

e0071229_1943314.jpg

今の私に唯一わかるのは小久保くらい(爆)
浜名君が居なくなった今、実はあんまり興味ありません。


e0071229_19431593.jpg

誰か分からず サインをもらって来た模様。 だれ???
真横を通り過ぎた斉藤にも気づかない私って…^^; ホークスファンを語ってよいのでしょうか?


[PR]
by aobamkero | 2009-02-23 19:54 | 日々のこと
***
e0071229_145577.jpg


洗濯機と冷蔵庫を教えて欲しいとメールを頂きましたので
ふつうのもので恐縮ですが載せます(笑)
当初、無印の洗濯機を予定してたんだけど、今でもカタチはあれが1番好みなんだけど…
最新機種の誘惑に負けました…。


e0071229_1451537.jpg

冷蔵庫もふつう~~~のものです。
計画的な買い物が出来ず、ほぼ毎日買い物に行くもので容量は小さいです…。
だって食べたいものが当日変わるのよ。材料あっても気が乗らず…とか(爆)
でも今年は計画的に買い物をします(すでに1ヵ月半経過しているが…)
ついでに白状すると家計簿も買ってはみたものの1週間で挫折。
3月からがんばる。

お役に立てなくてごめんなさい><!



e0071229_1453311.jpg

e0071229_1454784.jpg

e0071229_146072.jpg

e0071229_1462166.jpg

4誌にちょこっと載せてもらいました(恥)
のんきさん <<ジャニーズオタの暮らしぶり>>はウソよウソ(爆)

ひさしぶりの更新でした^^
復活しました。心配かけてごめんなさい~~

[PR]
by aobamkero | 2009-02-15 02:33 | 家づくり
友チョコ??
e0071229_0362685.jpg


娘が昨日友チョコなるものをもらって帰って来ました。
初めて聞いた~ 今は女の子同士でもあるんだねえ。びっくり。
仲良しのお友だちに学校でこっそり渡されたらしく、中にはラブレター♡も入っていました^^
かわいいねえ~ 
そんな事とは知らないし、娘ももらったことが無いので大喜び。 
明日お返しチョコを作るんだそうな^^
大丈夫? お母さん作りきらんよ。そんなこと一度もしたことないし(笑)

誰にもあげたことの無い娘。初チョコは女の子になりました(笑)
大体、幼馴染の大の仲良しの男の子にもチョコあげないんだよねえ~
「親友やし、そういうのは(バレンタイン)好きじゃない」だって。なんてさめているんだ…。  

<余談> クラスの某男子に「すき」と言われたらしく、返事を聞かれて「ふつう」と答えたと…。
こんな奴でごめんねえええええ。
来週の授業参観 キョロキョロしてしまいそう^^ 

[PR]
by aobamkero | 2009-02-15 00:54 | 日々のこと
めがね
e0071229_1293062.jpg

何度も観てしまう。
もたいまさこと小林聡美 好きなんだよねー。 雰囲気のある映画です。


e0071229_1311719.jpg


みのか~~ん  私もこのダイニング周りに惚れました。


e0071229_1314038.jpg





e0071229_133355.jpg


影響を受けやすい…  ので   自分ちにも柱を付けました(笑)

夜の画像 暗い…。
あの蝿取り紙みたいと言っていた電気。2個はバランスが悪くて結局3個並べてます。


e0071229_1384619.jpg

お気に入りはチャビットで買って来たこれ^^



[PR]
by aobamkero | 2009-02-14 01:41 | 家づくり




*** mail ***





その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧