***           
<   2008年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧
妄想中
e0071229_138935.jpg

←新しく買う予定の洗濯機は無印のこれ。
合わせて棚も作りつけてもらいます。
いま使っている洗濯機は14年選手…。頼むあと半年強 頑張って~~~

コスト削減^^;の為 珪藻土塗りや板塗装やタイル貼りも自分でやる予定。
というか、暇なのは私だけなので日中通い詰めることになるのかなあ…。
究極のハンドメイドかも…。 
ハンドメイド好きなお友達 誰かバイトしませんか~(爆)?

浮いたお金でオットはプロジェクター買うとか言っている。
「えええ?」とか思ったんだけど「それで亀のDVD見たらいいんじゃない~?」とか
また 心が動くようなことを…。



[PR]
by aobamkero | 2008-01-29 01:53 | 家づくり
***
e0071229_0472162.jpg

家を建てることにしました。  

街並みがキレイで気に入った住宅地。
オットと二人で一目惚れのこの土地は売り出された翌日に押さえました。
今、住んでるマンションも通りすがりのモデルルームで即決したっけなあ(遠い目…)
はい 揃って金星人のマイナス@@; 行き当たりばったりの夫婦です。


e0071229_0474216.jpg

今から決めなければいけないことは山盛り。
頭の中で大体のイメージは出来上がってるんだけど
間取り… WIC広めがいいなあ。リビング吹き抜けほしいなあ。ソーイングのスペース欲しいし
それぞれの個室にパントリー、シューズクロークに納戸…。
駐車場は3台。ウッドデッキもいずれは付けたい。
が… すでに完全に煮詰まっています…。ガンバロ…。

[PR]
by aobamkero | 2008-01-25 00:28 | 家づくり
新ドラマ


始まりましたねえ^^  どれ見てる??

e0071229_2234180.jpge0071229_2235447.jpg

e0071229_224711.jpg

[PR]
by aobamkero | 2008-01-15 22:07 | お気に入り
***
e0071229_0265654.jpg

7歳おめでとう
逆子初産自然分娩というチャレンジャーな40時間難産の末 生まれた娘。
40時間絶食だったので出産後、分娩台の上で夕食を取ったなあ。。
その夕食のメニューは鮮明に覚えている(笑)

[PR]
by aobamkero | 2008-01-07 00:35 | 日々のこと
ことしもよろしく~
e0071229_18523769.gif

2008 
ことしもよろしくお願いします^^
ことしは… いろいろと忙しくなりそうです。
まあ、予定は未定ですが(笑) 
夢を描きつつ…現実にかえり妥協しつつ…がんばります^^;
つつ つつって亀ちゃんのMCみたいやね(わかる人のみわかる?)


************************



e0071229_18314798.jpg

e0071229_1832181.jpg
tabbyさんの福袋初売り 5日です♪
今回 5000円の福袋を2つ出させていただいています。
カーキリネンの7分袖ワンピ・ナチュラルリネンのキャミワンピ 
どちらもボタンはランダムに。後ろはタックが入っています。

キルティングと
CSのお気に入りのビニール生地でポーチを作りました。 
ペンケース 軽くて娘の友達にも作ったら喜んでもらえました^^
どちらかが2個入っています。

どうぞよろしくお願いします~





e0071229_18321580.jpg

[PR]
by aobamkero | 2008-01-02 18:49 | つくりもの




*** mail ***





その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧