***           
<   2007年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧
がーーーーーん
PC画面がいきなりブツリと消えました…。
げー なんでーーーー?
KのDVDが到着したその日に使えなくなるなんてあんまりだ…。
オットのPCを拝借してこれを打っています。

まだ2年なのになあ。酷使しすぎかしら^^;
しかしPC無いと困るよね。振込みもあるしオクも途中だし、泣きそう。

メールも確認出来ていません。
何かありましたらコメ欄開けてますので入れてくださいね。
返事が遅くなるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。
<<追記>>
メールは↓のエキサイトメールは確認できます。

[PR]
by aobamkero | 2007-11-23 23:54 | 日々のこと
Zutto... 始まりました。
e0071229_1623227.jpg

朝早くからたくさんの方に並んでいただきました。 ありがとうございます。
月曜日まで開催されています。
イベントブログにも遊びに行ってくださいね^^

lin*ちゃんスタッフの皆さん どうぞよろしくお願いします 


zutto...
[PR]
by aobamkero | 2007-11-17 16:28 | イベント
イベント
何度も見に来てくれてた方 長い間更新さぼってしまいごめんなさい。
つくったもの またボチボチ更新して行きます。
うさぎやさんイベント 今週金曜日からです。お近くの方足を運んでみてくださいね^^

眠らせておいた(?)かなり気に入った生地ばかりで作っています。


e0071229_16331310.jpg
●ユニセックスなパーカートレーナー  size100・120
娘にはいつもこんなの着せてます。 
いつも髪の毛お団子にしてキャップ被ってるし、後ろから見ると…はっきり言って男子(笑)


e0071229_16332788.jpg
●アランニットスカート size100・110・130
オーバースカートにも。タイツに合わせてもかわいいかな~


e0071229_16341547.jpg
●キルトパンツ  size110
暖かいしはき心地がよいそうです^^




更新さぼってる間に秋のドラマ始まってますね~~
月曜 福山 火曜は仁、金曜は大倉くんに土曜は岡田くんと目の保養満載 ^m^
しかし福山くん 全然変わり者に見えない。かっこよすぎる…。
変わり者物理学者にスカッシュやロッククライミングのシーンは必要なのか??と突っ込みながら(笑)
仁の魅録も… 飴なめてるのが気になる… 魅録は飴なんて絶対舐める男じゃないぞ~
なんてドラマを見ながらあれこれ思ってしまう私はすっかりオバサンですね。ははははは。
1月からは亀ちゃんに斗真のドラマも♪ 来週はカツンの新曲にライブDVDも出るし^^
桑田さんのライブもあるし楽しみは続きます~~


[PR]
by aobamkero | 2007-11-12 17:02 | つくりもの




*** mail ***





その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧