***           
カテゴリ:お気に入り( 23 )
夏の終わり 
e0071229_201990.jpg


e0071229_2012813.jpg


e0071229_2011948.jpg


娘も引き連れ3公演入って来ました。 
私の夏は終わりました…。


aさ~~~ん メールありがと^^! 広島入ってたんですね。うわーー残念。
大阪梅田もちろん私も入りますよ~ でも17,18なんです。
メール送りますね^^ 

[PR]
by aobamkero | 2009-08-19 20:06 | お気に入り
アナベル
e0071229_20173363.jpg

春に地植えした9センチポットのアナベル。
広がって12個も花が付き、放っておいたら良い感じに枯れました。 


e0071229_20174331.jpg

うんうん きれいきれい(自己満足)
 

[PR]
by aobamkero | 2009-08-18 20:16 | お気に入り
広島
e0071229_21293858.jpg


ネット友 nちゃんと再会を果たす。
前回の東京ドームコンの後、飲みに行った店(時間が遅く閉店だらけでそこしか開いてなかった)
が広島お好み焼き店だった(笑) 次は広島か~~?とか話してたけど本当にそうなったね(笑)

声もほんわか優しくて、穏やか~~に話す癒し系のnちゃん(仮名 笑)とは
昔からの知り合いのように気負いなく話せて、とても楽しい。仁さま、亀の話はもちろん(爆)
私はかなりの人見知り人間であり^^; nちゃんもそうなんだとか。
別れが名残惜しかったです。 また次回^^ 楽しみにしてるね~!
次はのんきさんにも会えると嬉しいな♪


そうそう広島ファンはおとなしい~印象だった^^ 地域によってカラーが違うので楽しいね。
バックステージ近くの最前列だったので本当に近くて感動。
でも近すぎて^^;)))  ついついnちゃんの影に隠れてみたりしてました(笑)
「あああ あと20若かったらねえ」←nちゃん談 そう!その通り!

あさってからは、いよいよ本拠地(笑) 福岡での3日間♪
これが終わったら 夏も終わりだな…。


[PR]
by aobamkero | 2009-08-09 21:00 | お気に入り
舞台挨拶
e0071229_21215093.jpg


 行ってきました。ごくせんの舞台挨拶。
もう既に観ていたのですが… 2度目のごくせん。
同じ映画を1週間以内に2度観るのは「スニーカーぶる~す」以来かも。

仲間さん ジャージ姿でも美しかったです。 
亀はもちろん美しく…間近で観れて感無量 ^m^
「ごくせん どげんやった?」とたどたどしい博多弁が聞けました。

TVカメラも新聞社もいっぱい@@  亀と仲間さんと観覧者で記念写真撮影を(爆)
げえええ 映っていたらどうしよう…と少し心配してたけど
かすりもしていませんでした(笑)

[PR]
by aobamkero | 2009-07-28 21:21 | お気に入り
**
e0071229_837292.jpg

クローズゼロⅡ 観てきました^^
いやすごいすごい。乱闘シーンばっかり(笑)
血だらけで顔面ボコボコなんだけど、観た後スッキリ爽快。

山田クンがかっこよすぎた~~~~~♡
一緒に行った友達はパンフも買ってました←私も買えばよかった…。

e0071229_8375383.jpg

唯一無傷だった春馬くん。彼の傷ついた顔は観たくない(母心)


[PR]
by aobamkero | 2009-04-30 08:44 | お気に入り
新ドラマ


始まりましたねえ^^  どれ見てる??

e0071229_2234180.jpge0071229_2235447.jpg

e0071229_224711.jpg

[PR]
by aobamkero | 2008-01-15 22:07 | お気に入り
ここ最近のお気に入り
e0071229_18193545.jpg


e0071229_18194533.jpgすっかりパン焼きの世界にはまり、週に何度かコネコネ。
のんきさん推薦の「500円でわかる基本のパン」 
分かりやすくていい!
みぃ先生のんき先生 がんばってるよ~ ^m^

tabbyさんでまたまた買ってきたkotokotoya苺ジャム。 娘が言うには 前に食べてすっかりはまってしまった。これが最高の味のジャムなんだって♪
私は果物があんまり(いや殆ど)苦手なんでジャム類は敬遠 残念^^;
娘が「イチゴ ゴロゴロジャム」と呼ぶだけあるよねえ。
一粒が大きい@@



                *********************

e0071229_18195966.jpg
一目惚れバッグ。 革の編みが中の荷物の重みで下がる雰囲気が好き~! 巾着も^^
でもこれだんだん「蜂の巣」に見えてきました……。



e0071229_18201386.jpg結婚の時に友人にお祝いでもらった大事なアイロンが壊れてしまいました><
だましだまし振ったり叩いたりしながら(古典的 笑)使っていたのだけど、ついにスイッチが入らなくなってしまった。 
次はティファールと決めていたのでネットで注文してたのだけど、なかなか届かず…
ソーイングにアイロンが無いのは致命的でしたねえ ^^;

ティファールのアイロン。うわさ通りスチームスゴイです。
麻のシワも一瞬で直るし@@ これはスゴイ♪♪
アイロンがけが楽しくなりそうよん。 


オットのワイシャツ クリーニングやめてアイロンかけるかな~(多分無理)
↓完売しました。ありがとうございました。
[PR]
by aobamkero | 2007-07-25 19:20 | お気に入り
いす
e0071229_21341217.jpg
昨日、chabbitから連れて帰りました。
HPで見て気になってはいたものの、実物を見て欲しい欲しい病が…。
実際使っているmameさんもお勧め~~と言ってくれたので即決♡
廊下に置いてみたり、ソーイング部屋に置いてみたり^^ 
でも結局、玄関に落ち着きました。  良い感じです。

e0071229_21403380.gif


e0071229_21395262.jpg
みぃちゃんの おうちパン教室2回目がありました。
前回より、少し要領も分かり^^; 落ち着いて出来ました。
みぃちゃんの手際の良さに毎回うっとり。
左奥に見えるケーキはのんきさん→みぃちゃんにプレゼントしたものを頂きました。おいしかったよ^^




e0071229_2140255.jpg家でも焼いています。メロンパンは3回目~(笑)
自分で焼くようになってますます思う。 
のんきさん パン何度も焼いてくれて送ってくれてるんだけど、毎回 何種類も… 
時間配分とか考えてもスゲエエ@@!!
一種類のパンでアップアップな私。  しかし自分がパン焼きにはまるとは思わなかったなあ。


ホームベーカリーではちょくちょく作ってたんだけど。面白みが違う!
この面白さを教えてくれたみぃちゃんには 感謝の気持ちでいっぱいよん^^♪
調子に乗って新しいオーブンを買おうとしているのだ~ お勧めがあったら教えて下さい~


かな~~りどっぷり地を這うような事があったんだけど

帝国劇場ドリボ当選 ♪♪で一気に再浮上~!

生きていれば悪いこともあるけど、いいこともあるよね♪
また東京行くわよ~~ 新幹線で(爆笑)


tabbyさんのイベントでお買い上げくださった皆様 ありがとうございました。
夏休み前にまたワンピを納品します。よろしくお願いします。

[PR]
by aobamkero | 2007-07-13 21:58 | お気に入り
***
e0071229_14345614.jpg
梅雨入りして じとじと天気が続きますねえ。
子どもの長靴 無印でかわいいのを見つけ即買い^^

*****************************************************

e0071229_1435954.jpg懐かしいものを久しぶりに読みました。
子どもの入学で久しぶりに小学校の国語の教科書を見たら
自分の時の事もフツフツと思い出が蘇り…
検索をかけていたら、こんな本が出ていました。
一年生の時の教科書にあった「チックとタック」
「小さい白いにわとり」 もう懐かしさ全開~~~!!
「くじらぐも」や「赤いスポーツカー」「一つの花」なんかも大好きだったなあ。

思い入れのある教科書の中のお話ってある??



光村の教科書の4年生(下)には 姉の友の娘さん(菜摘ちゃん)の詩が使用されてるの。
光村の教科書の人 見てみてね~  

[PR]
by aobamkero | 2007-06-24 14:48 | お気に入り
ipod
e0071229_13234020.jpg
もうすぐやって来るコン予習用に買いました。
軽い@@ のでびっくり。 ジムに通いたい私。この軽さなら走ってても邪魔じゃないよね^^
色は即決のグリーン。
1000曲入るらしく、余裕とか思ってたんだけど
BOΦWYやサザンの全曲入れたり、尾崎豊に吉川晃司に福山雅治。
BZに鈴木雅之、槇原、WANDS、米米、ドリカム そしてK(笑)
なんとまあ統一性の無いファン暦だこと(笑)
そういえば、バービーボーイズ新譜出したらしい♪コンタ好きだったんだよね~(遠い目)

あれこれ入れてたら、そう余裕でもないかも^^;
8GBのがよかったのか…。
しかし、ウォークマン世代の私には驚きの便利さだわ~♡
電池もカセット(爆笑)も入れ替えなくていいなんて@@
あの 目をつぶったサルのCM 好きだったなあ(またまた遠い目)
 

明日から毎年恒例の湯布院阿蘇旅行~
小学校は振替休日なの。本当は小学校の事をすっかり忘れて予約してしまっていた。
姉に旅行の話をした時に「あれ?Aの学校は?」と聞かれて@@;))))))
夫婦揃って、かなりマヌケでありました。
子どもの帰宅後、行く予定にしてたんだけど
運良く、授業参観の振替日になったの^m^ ラッキーでした♪
天気もなんとか回復の兆し☆ よかった~~

旅のお供に
[PR]
by aobamkero | 2007-05-01 13:58 | お気に入り




*** mail ***





その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧