***           
カテゴリ:犬のこと( 2 )
元気に大きくなってます。
e0071229_22154617.jpg


不定期更新ブログへようこそ^^

黒柴女子 仁  のんびり、ぐうたら、すくすく成長しております。
来た時は800グラムだったのに今、7ヶ月で5キロ♪
おいおい 本当に豆柴なんだろうねえ~

言葉もだいぶ覚え(笑) いや本当だってば!
「じん ごはん 食べる?」
どれだけ ドッグランを駆け回っていても戻ってきます。




e0071229_22161663.jpg

コタツで寝る娘と仁。 (シャッター音でお目覚め)

もうコタツはしまってるんだけど、ここんところ寒いねえ~



小さくて一番かわいい時期 ブログをさぼってしまいました^^;


[PR]
by aobamkero | 2010-04-16 20:08 | 犬のこと
犬が来た 2
e0071229_23391745.jpg

 仁 じん です。  


仁担の皆様ごめんごめんごめんごめん


e0071229_23395346.jpg

食っちゃ



e0071229_2340998.jpg




e0071229_23403343.jpg

食っちゃ


e0071229_23404550.jpg




e0071229_23411150.jpg

食っちゃ


e0071229_23412747.jpg

寝       の毎日です。 


が…


夜中は夜鳴き…いえいえそんなカワイイものでは無く、遠吠え(爆)


ああ、やはり野性の血が流れているのねTT




 


e0071229_23414579.jpg


そうそう、私 メス ♀ ですが
  何か(笑)?


[PR]
by aobamkero | 2009-11-03 23:55 | 犬のこと




*** mail ***





その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧