***           
カテゴリ:日々のこと( 62 )
+++
e0071229_1927172.jpg

スーパーボックスで野球観戦。
娘の横はオットの後輩の奥さんAちゃん。 
頭の帽子は鍋焼きうどんの銀皿で作製したそうな(笑)


e0071229_19273330.jpg

今回は勝ってよかった。

前日、縫い物で徹夜だったためホテルについて瞬殺で寝てしまいました…。
あーーーもったいない><




e0071229_19343087.jpg

某モデル(爆)に。 
プロのカメラマンの撮る写真はすごくて、やっぱ小型カメラで撮るのとは違った…。
「お母さんも一緒に」とか聞いてないよ~~~~~~~>< 


[PR]
by aobamkero | 2008-06-17 17:38 | 日々のこと
チケット落選の憂さ晴らし~
e0071229_23401283.jpg

 KAT-TUNコン5公演全滅でふてくされて寝込んでいた所に
ママ友からお誘いが^^あり、いそいそお出かけ。
津屋崎のランドシップカフェ♪  
このお店の外観が大好きで時々見に行ってたんだけど今回はランチに行ってきました。
我が家の外観もこんな雰囲気になる予定~ 


e0071229_23403163.jpg

左 パスタランチの魚介+野菜盛りだくさんパスタ。 
味は濃い目だったんだけどスゴイおいしかった@@
最近食べた中で1番好きな味でした♡
右は友達が食べた海鮮+お肉もあり丼(そんな名前じゃないけど 笑)。
こっちもおいしそう。

友達が穿いてるのはPDのタックギャザースカート^^ 喜んでもらえてよかった。


e0071229_23404681.jpg

海 今日もきれいだった。

関ジャニの当落も開始。 友達 当たってるといいけどなあ。
KAT-TUN ファンの皆 どうだった? 全滅は私だけ???
(のんきさ~ん 今年もまた広島ハズレたよ~><)

今日行けなかった けいちゃん 次回は一緒に行こうね~^^



e0071229_2341290.jpg

chabbitに電灯を見に行ったのに… 一目ぼれして買ってしまいました。
他にもあれこれ買い物して財布に入っているお金使い果たし(焦)
「がっちり買いましょう」状態でした(笑)



[PR]
by aobamkero | 2008-06-07 00:00 | 日々のこと
+++
e0071229_19344069.jpg

最近家作り ・ 日々のブログ化しておりますが^^;
ソーイングもやってるんだけど写真撮って…って作業が面倒になって…
いけませんねー><  少しずつ軌道修正していこうと思います。

昨日は結婚前勤めてた職場の方々との飲み会でした♪
と言っても堅苦しいものではなくて仲が良かった人の内輪の飲み会なんで気負いもなく
怪しいマジシャン登場もあって、ほんっと泣くほど大笑い出来ました。
今更ながら 良い人に囲まれていたんだなあとしみじみ。
女子チームとは3ヶ月ぶり^^
いくつかの転勤を経てこっちに戻り14年ぶりに会った人も@@
メールや電話ではちょくちょく話ししてたのもあって、そんなに会ってない感じもないし
いやーー ほんと不思議な感覚。  
でも新人だったのが今ではデスクだもんなーーー。頭も少し後退してたし^m^
来月東京に異動かな。 がんばるんだよ~! シロヤのパン送ってやるけんね(爆)

久々の夜の紺屋町。かなり懐かしかった+お店がかなり変わってたTT



e0071229_1935106.jpg


2次会で入ったこのお店。隠れ家っぽくてかなり好みだった。
ドアや内装、電飾あちこち見回してしまいました。

ここですでに夜中の一時前…。 現井筒屋コレット(その前伊勢丹、その前玉屋?そごう?)
の怪談話で盛り上がり…。 かなーーーり真実味もあり怯えてしまった。
だよねー。あの小倉駅前の一等地であれだけ撤退が続くんだもんね><
地元の人 聞いたことありますか?地下と5Fのトイレの話…。

この後、丑三つ時に岡垣~宗像間のトンネル抜けて帰りましたT。T
バックミラー  見ない見ない見ない(笑) 

土日過ぎたらまた月曜日は職場で皆に会えそうなそんな気もする。
あー寂しい><  また会おうね^^ 


[PR]
by aobamkero | 2008-05-24 20:02 | 日々のこと
***
e0071229_0222853.jpg


友達が横浜から帰省し^^ 久しぶりに親しい友人皆で会えました。
子どもが皆大きくなっている…。 私たちはあの頃と変わってないつもり(あつかましい)でも
子どもの成長を見るとああ時間は過ぎている…と思わざるをえないよね^^;
前日に友達の一人から嬉しい報告もありで^^ ニヤニヤが止まらない一日でした♪
ああ いいなあ♡ 羨ましい♡ (すみません なんのことかわからんよね 笑)

八幡の華兆亭に行ってきました。 実は通りすがるだけで一度も入ったことなし。
初めて食べたけどかなりおいしかった。駐車場がいつも一杯なのも納得。
途中で写真撮るの止めて食べに専念しました~


++++



e0071229_0233970.jpg


吹き抜けから娘の様子が分かるように部屋の壁に窓を付けます。
「学校のプリントはそこから1Fに落とすね!」……だって--#  そんな怠慢許さん。



e0071229_0255596.jpg


外構のプランも決めなければいけないんだけど… 
おしゃれ~~と思うお宅の前でスピードを落としマジマジ眺める怪しい車←私。

理想は大変そうだけど、いつかこんな風にしたい↑(すみません どっかから画像借りてます)
でも蚊も多そうだよね…>< 


++++



e0071229_0225254.jpg

土曜日に代官山通信が来て 夫婦で、かなーーーり ブルー。
今日マスコミ発表になり、あちこちで目にし…またまたブルー。
8月に横浜でのみのライブ。 これが最後になっちゃうのかな?
初盆に引越しとバタバタだけどもう二度と見れない?(そんなことないよね)と思うと
這ってでも横浜行くべきか…?

そういえば、娘のライブデビューは3歳。サザンの横浜年越しライブでした。
「それいけ日本の皆様~♪」と歌って踊ってたなあ。
「おかあさんといっしょ」のコンサートでは微動だにしなかったのにね(笑)

[PR]
by aobamkero | 2008-05-20 01:01 | 日々のこと
神戸~大阪
e0071229_20272580.jpg

買っていた新幹線の切符は 新大阪ー博多。 
時間もあんまりない。でも結局降りてしまいました。新神戸。チケットは前途無効(笑)
大急ぎで朝一の聖地(爆)へ。 恵比寿より少し広めで布の種類やキットも多かった。
恵比寿の狭さにはおどろいたけど^^;
店内のお客さんは手作り満載の方々ばかり。「おおお この服はあのパターンだ。あの店の生地だ。
このバッグはあの本の型紙だー」と(心の中で)叫んでました。
面白いのが皆、生地を人差し指と親指で厚みや肌触り確認してること。私もなんだけどね。
仕草が皆一様なのでついおかしくなってしまった。

店の窓眺めながら、家の窓 白の格子タイプに変更してよかった~~^^ としみじみ。
30分くらいいたかな。時間無いので移動移動!



e0071229_20275186.jpg

寄りたかったトリトンは昼から。
この日はワークショップがあっていて見上げると講師の方の姿が。 
この方が有名なあの方なのねーと ちょっと見れて嬉しいミーハー人でした。
歩いてゆっくり三宮散策。。。無理><なのでJRで元町へ移動~~



e0071229_2028578.jpg

今回一番寄りたかったのはここコロニアルチェック。
みつばちトートでここの生地のバッグを買ったあの日からかなりお気に入り^^
nobiちゃんもみつばち好きだよね~^^
生地 うううううここの生地はやっぱりどれもこれもツボだ。
オーダーカーテンの相談にも乗ってもらいサンプルを3種類もらう。
カットクロスもたくさん購入。水通ししてみて光の透かし具合とか研究しなくちゃ。
生地はネットで買えるし作れるカーテンは作ります…。シェードは絶対無理だけど。。。。
窓…24 あります。  1Fはオーダーしようと心に決めた。(心に決めただけ^^;) 


e0071229_20282242.jpg

お昼は神戸牛?中華?とか思ってたんだどお土産の肉まん+シュウマイを買うのがやっと。
神戸まで来て私が食べたお昼は… 
コンビニの博多めんたいおにぎり、熊本高菜おにぎり。
くううう残念。





e0071229_20283716.jpg

三半規管が弱いとジャニーズやっていけないよなあ~
大阪公演 亀かなり壊れてました(笑)
行ってよかった~~~  ささ 夏コン向けて対策練らなきゃ====


[PR]
by aobamkero | 2008-04-07 21:01 | 日々のこと
一人旅~♡

e0071229_18115321.jpg

夏コンまで待てず、大阪行ってきます^^ 
aさ~~ん 帝劇どうでした^m^?
結局 私も昼、夜入ることにしました(暴走) 




e0071229_1812851.jpg

時間があったら神戸も寄りたいけど…無理かな><
(((4年前にトリトンカフェで何気なく撮った金魚)))
↑ヒロ元気? また旅行行きたいね~~^^


[PR]
by aobamkero | 2008-04-04 12:31 | 日々のこと
***


先週から~ 結膜炎にかかり未だ治りません…。
もしやこれは噂の花粉症なのでは無いか?という気になってきた…><;



e0071229_30856.jpg

友達と津屋崎の大力に行ってきました。
ここは数年前に教えてもらってからは、月①必ず訪れる店。 何人の友達と来ただろう?? 
本当にお勧めのお店です。 ここの刺身はおいしい! 

最近二人そろって良い事があったもので話は尽きず楽しい時間を過ごせました。
今度会った時、また良い報告が出来るようにがんばるよ♪


e0071229_333390.jpg

席からもこの眺め^^ 
今日は天気もよくて眺めは最高(((目さえ腫れていなければ…。)))



[PR]
by aobamkero | 2008-03-07 03:22 | 日々のこと
****
e0071229_3425639.jpg

22歳 おめでとう^^
[PR]
by aobamkero | 2008-02-23 03:44 | 日々のこと
***
e0071229_0265654.jpg

7歳おめでとう
逆子初産自然分娩というチャレンジャーな40時間難産の末 生まれた娘。
40時間絶食だったので出産後、分娩台の上で夕食を取ったなあ。。
その夕食のメニューは鮮明に覚えている(笑)

[PR]
by aobamkero | 2008-01-07 00:35 | 日々のこと
ごぶさた~~
ごぶさたしています。
毎日、たくさんの人が見に来てくれているのにすみませんでした。
自分のPCはまだ修理に出して無いのですが(無精者)
昼間 PCの無い生活も快適で、このまま放置?いや冬休みには修理出さなきゃなあ。
ノートPCも使いよいねえ。次はノートにしようかな。。
いやいや あれが直ってくれないと困る困る 困ります><



冬休み突入前にバタバタと遊んでいます。
みのかんみぃちゃんのぱん教室に参加してきました^^
e0071229_2193696.jpg

早いもので6回目の教室でした。 今回はコーンパン☆  
マヨ好きなもので、このパンはかなりお気に入りに。
生地もモチモチしてて冷めてもおいしかった。

作りながらのお喋りも楽しみで今回もお腹がよじれる程、笑いました。  
あ~楽しかった。  次も楽しみにしてるね^^
<<<袋小路…思い出しては笑ってるよ>m< 
運転中でも買い物中でも笑いがこみあげるけん かなり変な人~よねえ。>>>

********************** 

先週はindigoちゃんとランチに~
食とお喋りに没頭して、画像ありません^^;
年齢も近く、子どもの学年も一緒なもので話が尽きませんでした~
またランチ行こうね♪ 
e0071229_226108.jpg

indigoちゃんより素敵なペンダントをいただき^^ ありがと~~!
みのかん これよ~ かわいかろ~^m^? 


e0071229_2272046.jpg
RAGUへ  
ここから見える海がなんとも言えず好き。こんな景色のところに住みたいなあ。
ドアが木の家もいいよねえ。
e0071229_2273032.jpg
                            
                                           そしてこんな犬が飼いたい!   

[PR]
by aobamkero | 2007-12-19 02:47 | 日々のこと




*** mail ***





その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧