***           
宮崎
e0071229_19423937.jpg

週末、期間限定人口密度の高い宮崎に行って来ました。
WBC人気ですごいことになっていたようです。。
…私も イチローとダルビッシュ見たかったんだけど(ミーハー)
駐車場が夜中の2時には満車だったとかで@▽@ とても近寄れる雰囲気では無かったよう。。

ホークスキャンプも見学のファンでごったがえしておりました~
しかし南国宮崎だと思って油断してました。
もうほんとうに寒かった。 6時間で冷え切りました。
しかも翌日もここに来ることになるとは、このときは夢にも思っておりませんでした(涙)


e0071229_1942504.jpg

朝、6時半に出発するも座る席はありません^^;))) 到着は10時半位だからあたりまえ~
座れないし、寒いし、 臨時バスで移動してきてるので駐車場は遥か遠く…・
特設会場の足湯がすごい気持ちよかった(笑)
(((寒い寒いと文句(笑)言いながら、夜の飲み会はビール飲みまくったんだけどね)))

e0071229_1943314.jpg

今の私に唯一わかるのは小久保くらい(爆)
浜名君が居なくなった今、実はあんまり興味ありません。


e0071229_19431593.jpg

誰か分からず サインをもらって来た模様。 だれ???
真横を通り過ぎた斉藤にも気づかない私って…^^; ホークスファンを語ってよいのでしょうか?


[PR]
by aobamkero | 2009-02-23 19:54 | 日々のこと
<< はる *** >>




*** mail ***





その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧