***           
友チョコ??
e0071229_0362685.jpg


娘が昨日友チョコなるものをもらって帰って来ました。
初めて聞いた~ 今は女の子同士でもあるんだねえ。びっくり。
仲良しのお友だちに学校でこっそり渡されたらしく、中にはラブレター♡も入っていました^^
かわいいねえ~ 
そんな事とは知らないし、娘ももらったことが無いので大喜び。 
明日お返しチョコを作るんだそうな^^
大丈夫? お母さん作りきらんよ。そんなこと一度もしたことないし(笑)

誰にもあげたことの無い娘。初チョコは女の子になりました(笑)
大体、幼馴染の大の仲良しの男の子にもチョコあげないんだよねえ~
「親友やし、そういうのは(バレンタイン)好きじゃない」だって。なんてさめているんだ…。  

<余談> クラスの某男子に「すき」と言われたらしく、返事を聞かれて「ふつう」と答えたと…。
こんな奴でごめんねえええええ。
来週の授業参観 キョロキョロしてしまいそう^^ 

[PR]
by aobamkero | 2009-02-15 00:54 | 日々のこと
<< *** めがね >>




*** mail ***





その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧