***           
ハロウィンワンピ
e0071229_12572735.jpg

娘の魔女ワンピ。裁断してから放ったまま…^^;
いよいよ地区のハロウィン当日になってしまいました^^; 
あははははは^^; 相変わらずの追い込み作業。  
このワンピはMPLのブラウスの型紙を縦に30センチ近く伸ばしました。
切り替えが2箇所あり、シンプルでかわいい形でした。


e0071229_12574196.jpg

しかし、シンプルすぎましたねえ(笑)
持っている刀 気づいた人に座布団10枚!
そう 某グループ 夏コンの刀ライトです。これピカピカ光るんです。
しかし魔女に刀ってどうなん? 帽子もとがった帽子がイヤらしく普通の帽子だし(笑)



e0071229_12575390.jpg

みんな かわいいねえ♡  女の子 皆魔女だし^^
我が家にも3ヶ月の赤ちゃんから10歳まで42名+ママパパさんがやってきてくれました。
娘がお邪魔したお宅は31件! すんごい量のお菓子を頂いて帰って来ました^^

楽しいイベントでした。 

[PR]
by aobamkero | 2008-10-31 13:12 | 日々のこと
<< 編み物 ありがとう ^^♡ >>




*** mail ***





その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧