***           
2ヶ月…


引越しして 早2ヶ月。あっという間に10月も終わり…。
早いなあ。この分だとすぐ正月になってしまうね。。


e0071229_1919151.jpg


長いこと更新してなかったのに遊びに来てくれてた方ありがとうございました。
行方不明になっていた(こんなのばっかり)デジカメ充電器が見つかりました~♪

コロニアルチェック カーテンで検索して来てくれてた方ごめんね><
リビングの南面です。  南側に障害物が一切無いので見晴らし最高^^

床に炭を埋めてあるのだけど、その効果か?眠い眠い眠い(笑)
この前遊びに来た友人も、義兄も寝ました(爆)
私も完璧な深夜族だったんだけど、ここに来て0時過ぎまで起きてない^^;
朝は目覚めバッチリだし。炭ってすごいのかも。娘の副鼻腔炎も治まってるし。
実は半信半疑で施工してもらったんだけどね(笑)



e0071229_19475274.jpg


ここもリビング南面です。 




e0071229_19192335.jpg

ヘンリー  マンションの時は気にならなかったけど… かなり重い重い重い。
1 → 2F への移動がイヤだ~!
作りが単純だから簡単には壊れないよね T。T  かわいいんだけどね。

マンションといえば… 査定してもらった日に売れてしまいました。
もう別の人が住んでいます。
あの部屋にはもう戻れない (別れた彼宅のような艶っぽい響き? 笑)
なんか寂しい気もする…。 秋のせい? 


[PR]
by aobamkero | 2008-10-20 19:44 | 日々のこと
<<  □Chaleur□  ぎょおおお >>




*** mail ***





その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧