***           
チケット落選の憂さ晴らし~
e0071229_23401283.jpg

 KAT-TUNコン5公演全滅でふてくされて寝込んでいた所に
ママ友からお誘いが^^あり、いそいそお出かけ。
津屋崎のランドシップカフェ♪  
このお店の外観が大好きで時々見に行ってたんだけど今回はランチに行ってきました。
我が家の外観もこんな雰囲気になる予定~ 


e0071229_23403163.jpg

左 パスタランチの魚介+野菜盛りだくさんパスタ。 
味は濃い目だったんだけどスゴイおいしかった@@
最近食べた中で1番好きな味でした♡
右は友達が食べた海鮮+お肉もあり丼(そんな名前じゃないけど 笑)。
こっちもおいしそう。

友達が穿いてるのはPDのタックギャザースカート^^ 喜んでもらえてよかった。


e0071229_23404681.jpg

海 今日もきれいだった。

関ジャニの当落も開始。 友達 当たってるといいけどなあ。
KAT-TUN ファンの皆 どうだった? 全滅は私だけ???
(のんきさ~ん 今年もまた広島ハズレたよ~><)

今日行けなかった けいちゃん 次回は一緒に行こうね~^^



e0071229_2341290.jpg

chabbitに電灯を見に行ったのに… 一目ぼれして買ってしまいました。
他にもあれこれ買い物して財布に入っているお金使い果たし(焦)
「がっちり買いましょう」状態でした(笑)



[PR]
by aobamkero | 2008-06-07 00:00 | 日々のこと
<< +++ 着々と… >>




*** mail ***





その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧