***           
+++
e0071229_19344069.jpg

最近家作り ・ 日々のブログ化しておりますが^^;
ソーイングもやってるんだけど写真撮って…って作業が面倒になって…
いけませんねー><  少しずつ軌道修正していこうと思います。

昨日は結婚前勤めてた職場の方々との飲み会でした♪
と言っても堅苦しいものではなくて仲が良かった人の内輪の飲み会なんで気負いもなく
怪しいマジシャン登場もあって、ほんっと泣くほど大笑い出来ました。
今更ながら 良い人に囲まれていたんだなあとしみじみ。
女子チームとは3ヶ月ぶり^^
いくつかの転勤を経てこっちに戻り14年ぶりに会った人も@@
メールや電話ではちょくちょく話ししてたのもあって、そんなに会ってない感じもないし
いやーー ほんと不思議な感覚。  
でも新人だったのが今ではデスクだもんなーーー。頭も少し後退してたし^m^
来月東京に異動かな。 がんばるんだよ~! シロヤのパン送ってやるけんね(爆)

久々の夜の紺屋町。かなり懐かしかった+お店がかなり変わってたTT



e0071229_1935106.jpg


2次会で入ったこのお店。隠れ家っぽくてかなり好みだった。
ドアや内装、電飾あちこち見回してしまいました。

ここですでに夜中の一時前…。 現井筒屋コレット(その前伊勢丹、その前玉屋?そごう?)
の怪談話で盛り上がり…。 かなーーーり真実味もあり怯えてしまった。
だよねー。あの小倉駅前の一等地であれだけ撤退が続くんだもんね><
地元の人 聞いたことありますか?地下と5Fのトイレの話…。

この後、丑三つ時に岡垣~宗像間のトンネル抜けて帰りましたT。T
バックミラー  見ない見ない見ない(笑) 

土日過ぎたらまた月曜日は職場で皆に会えそうなそんな気もする。
あー寂しい><  また会おうね^^ 


[PR]
by aobamkero | 2008-05-24 20:02 | 日々のこと
<< 着々と… イベントのおしらせ >>




*** mail ***





その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧