***           
***
e0071229_0222853.jpg


友達が横浜から帰省し^^ 久しぶりに親しい友人皆で会えました。
子どもが皆大きくなっている…。 私たちはあの頃と変わってないつもり(あつかましい)でも
子どもの成長を見るとああ時間は過ぎている…と思わざるをえないよね^^;
前日に友達の一人から嬉しい報告もありで^^ ニヤニヤが止まらない一日でした♪
ああ いいなあ♡ 羨ましい♡ (すみません なんのことかわからんよね 笑)

八幡の華兆亭に行ってきました。 実は通りすがるだけで一度も入ったことなし。
初めて食べたけどかなりおいしかった。駐車場がいつも一杯なのも納得。
途中で写真撮るの止めて食べに専念しました~


++++



e0071229_0233970.jpg


吹き抜けから娘の様子が分かるように部屋の壁に窓を付けます。
「学校のプリントはそこから1Fに落とすね!」……だって--#  そんな怠慢許さん。



e0071229_0255596.jpg


外構のプランも決めなければいけないんだけど… 
おしゃれ~~と思うお宅の前でスピードを落としマジマジ眺める怪しい車←私。

理想は大変そうだけど、いつかこんな風にしたい↑(すみません どっかから画像借りてます)
でも蚊も多そうだよね…>< 


++++



e0071229_0225254.jpg

土曜日に代官山通信が来て 夫婦で、かなーーーり ブルー。
今日マスコミ発表になり、あちこちで目にし…またまたブルー。
8月に横浜でのみのライブ。 これが最後になっちゃうのかな?
初盆に引越しとバタバタだけどもう二度と見れない?(そんなことないよね)と思うと
這ってでも横浜行くべきか…?

そういえば、娘のライブデビューは3歳。サザンの横浜年越しライブでした。
「それいけ日本の皆様~♪」と歌って踊ってたなあ。
「おかあさんといっしょ」のコンサートでは微動だにしなかったのにね(笑)

[PR]
by aobamkero | 2008-05-20 01:01 | 日々のこと
<< イベントのおしらせ 塗り >>




*** mail ***





その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧