***           
神戸~大阪
e0071229_20272580.jpg

買っていた新幹線の切符は 新大阪ー博多。 
時間もあんまりない。でも結局降りてしまいました。新神戸。チケットは前途無効(笑)
大急ぎで朝一の聖地(爆)へ。 恵比寿より少し広めで布の種類やキットも多かった。
恵比寿の狭さにはおどろいたけど^^;
店内のお客さんは手作り満載の方々ばかり。「おおお この服はあのパターンだ。あの店の生地だ。
このバッグはあの本の型紙だー」と(心の中で)叫んでました。
面白いのが皆、生地を人差し指と親指で厚みや肌触り確認してること。私もなんだけどね。
仕草が皆一様なのでついおかしくなってしまった。

店の窓眺めながら、家の窓 白の格子タイプに変更してよかった~~^^ としみじみ。
30分くらいいたかな。時間無いので移動移動!



e0071229_20275186.jpg

寄りたかったトリトンは昼から。
この日はワークショップがあっていて見上げると講師の方の姿が。 
この方が有名なあの方なのねーと ちょっと見れて嬉しいミーハー人でした。
歩いてゆっくり三宮散策。。。無理><なのでJRで元町へ移動~~



e0071229_2028578.jpg

今回一番寄りたかったのはここコロニアルチェック。
みつばちトートでここの生地のバッグを買ったあの日からかなりお気に入り^^
nobiちゃんもみつばち好きだよね~^^
生地 うううううここの生地はやっぱりどれもこれもツボだ。
オーダーカーテンの相談にも乗ってもらいサンプルを3種類もらう。
カットクロスもたくさん購入。水通ししてみて光の透かし具合とか研究しなくちゃ。
生地はネットで買えるし作れるカーテンは作ります…。シェードは絶対無理だけど。。。。
窓…24 あります。  1Fはオーダーしようと心に決めた。(心に決めただけ^^;) 


e0071229_20282242.jpg

お昼は神戸牛?中華?とか思ってたんだどお土産の肉まん+シュウマイを買うのがやっと。
神戸まで来て私が食べたお昼は… 
コンビニの博多めんたいおにぎり、熊本高菜おにぎり。
くううう残念。





e0071229_20283716.jpg

三半規管が弱いとジャニーズやっていけないよなあ~
大阪公演 亀かなり壊れてました(笑)
行ってよかった~~~  ささ 夏コン向けて対策練らなきゃ====


[PR]
by aobamkero | 2008-04-07 21:01 | 日々のこと
<< さようならロジェール 一人旅~♡ >>




*** mail ***





その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧