***           
東京 続編
e0071229_12585427.jpg
e0071229_1301179.jpg

東京で何処に行きたい?と聞いたら… 
またキッザニアと上野動物園と^^;の返事が。  
今度は他へ行こうと言ってみたけど意思は固く(笑)
2度目のキッザニアへ。

←中へ入るまでも待ち長い
    (今回は新聞紙持参で行きました 笑)






e0071229_12591053.jpg

今回のお仕事は 宅急便にお料理教室、工事現場にインテリアデザイナーそしてコーラのボトリング工場でした。
出来立てのコーラおいしかった♪♪(子はコーラ禁止なので私が飲み干しました^^;)
働いてもらったキッゾ(お金)はまたまたお持ち帰り。銀行に預けてたら半年複利で利息が10%なんだよと熱弁したけど手元に置いておきたいらしい。  
家で何度もお金(キッゾ)を数えている…  守銭奴かも。。


*****************

e0071229_1322496.jpg


上野動物園 
今回は動いているパンダ見れました(笑) ここにどれくらいいたかなあ~^^;

こぱんだQQちゃんのブログ →   かなり笑えるのでお勧め。

サンディエゴ動物園の こぱんだの生映像がみれるよ→ 

時差があるから見たときは殆ど寝てる画像だったりするけど、子パンダがかなりかわいいので癒されます。 
我が家では「ぱん子」と呼ばれてます。

++++++++++++++++++++++++++++





e0071229_13233192.jpg

はいはい お待たせしました。
行って来ました帝国劇場。入る前に亀ちゃんが右足負傷と聞いていたので(nちゃんありがとね)
ちょっと心配だった。
テーピングは痛々しかったけど、負傷してるなんて感じさせなかったロープ演技に拍手。
亀ちゃんの背筋に感動し、ビリー入隊を決意。

脚本の内容は正直 ^^;))?って感じなんだけど、まあそこは置いておきましょう(笑)

e0071229_1324785.jpg

上田くんも前から4列目中央の客席に@@♡ これはラッキー
しかも「うえだく~ん おいで」と亀に呼ばれ
聖と亀と3人で ハルカを歌ってくれました^^♪ 私服の上ポムもかわいかった。

ファン層の広さに驚いた~ 30代~50代が多いのなんの。
コンとは違う客層でした。 子どもなんて殆どいなくて娘が浮いてました(笑)

e0071229_13242320.jpg

りのきみも最終回に(泣)

有閑倶楽部のキャスト発表になりましたね~~
意外に金髪のじゅんのが似合ってて でもかなりの衝撃(笑) 横山君も案外OKかも。
あのマンガを実写でするのは大変だろうけど、楽しみ楽しみ。
仁担のみなさま いよいよですね~~♡

[PR]
by aobamkero | 2007-09-20 13:47 | 日々のこと
<< おうちパン教室 3回目♪ 東京  >>




*** mail ***





その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧