***           
東京 
e0071229_8335151.jpg
3連休に娘と二人でまたまた東京に行ってきました。
東京タワーって実は初めて。 連休なのもあってかチケット購入から長い列、、、
エレベーターに乗るのも列、、、暑いしきつかった><





e0071229_8341139.jpg


展望台からの眺めも塗装工事の網越しでちょっと残念な感じでした。
都庁からの眺めのがお得かも(無料だし 笑) 


下が見える@@; ガラス貼りの床。
ここを娘が気に入ってしまって張り付き状態。子どもには大人気で皆張り付いてた。
私は高所恐怖症なので見てるだけでゾゾゾゾゾゾッゾ~と。







e0071229_8411477.jpg


降りのエレベーターも大行列なので…待ちきれず無謀にも階段で降りてみました。
翌朝、金縛りのように足が痛くて階段降りが大変…。
無茶はいけんね。  でもその翌日更に痛くてベッドから起き上がれなかった(笑;)










***************


e0071229_8482873.jpg
おのぼりさんで六本木ヒルズにも^^
<<ひよりん アリはいたいた!!驚いた@@  バッタはやっぱりいなかった(笑)>>



e0071229_8485368.jpg
テレ朝の入口でドクターフィッシュ発見。
古い角質を食べてくれる魚らしく足や手を魚の泳いでいるお湯の中に入れます。
この魚 37度位のお湯でも平気らしい。
私も興味あったんだけど、横の大学生位の男性が魚に群がられていて…
これ@@: 私が足入れたら、魚を占領してしまうことになるかも…と怖くて出来なかったです。
娘がやってみたけど、角質が無いのか?あんまり寄ってこなかった。
うう~~~ん 誰もいないところで挑戦してみたかった(残念!)



***************


e0071229_934661.jpg

今回泊ったのはアリエッタホテル。キレイだし朝食のパンもおいしかった^^  
霊感は無いんだけどホテルなどで部屋に入った時に落ち着く部屋とそうでない部屋がハッキリする。
合わない部屋だと眠れずしんどい。
ここはよかった~~~  次回からはここにしよう♪
e0071229_984465.jpg

部屋の鍵もかわいいよ。







<<<長いので つづく>>>
[PR]
by aobamkero | 2007-09-20 09:02 | 日々のこと
<< 東京 続編 ワンピ >>




*** mail ***





その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧