***           
ワンピ
e0071229_13322442.jpg

まだ日中はクーラー要りますね~。
娘の重ね着ワンピを2枚作りました。
左はmayuちゃんにもらったお気に入りの刺繍模様入りリネンにbicoで買ったブロックチェック。
右はCSのダブルガーゼにbicoの刺繍?ダブルガーゼ。すごく気持ちのよい生地です。



e0071229_1333913.jpg

それぞれ裏は…真ん中にタックとギャザーを取ってこんな感じです。
胸当ての生地もそれぞれ変えて、両A面なんで2粒で4度おいしいワンピです。

ところで明日から東京なんですけど 自分の服も無いんだった…。
今からワンピ裁断…します。 荷造りももちろんまだ…。毎回こんな感じ>。< 
台風も来てるみたいだし… 無事に帰って来れるといいんだけど^^;


コメント、メール、BBS ありがとうございます^^
今夜お返事しま~~す。

[PR]
by aobamkero | 2007-09-14 13:42 | つくりもの
<< 東京  あら もう9月 >>




*** mail ***





人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧