***           
夏休みラストスパート♪
e0071229_2241386.jpg
残暑というか酷暑…厳しいですよね~。
毎日午前中はプールに通い… その後毎日遊び回っております。
福岡市動物園に行って来ました。 さすがにこの暑さなので園内ガラ~~~ンとしてました。
前日、雨だったせいか臭い^^;が思ったよりしなくて助かりました。


e0071229_22415236.jpg


e0071229_2242620.jpg











e0071229_22422223.jpg


今日でスイミングの夏季講習も終了。
娘もクロール、背泳 25メートル泳げるようになり満足していました。

男の子組は皆 素晴らしく泳ぐのが上手い♪
クロール25を18秒とかで泳いじゃうの@@  
9月からも皆 頑張ろうね^^!
 









e0071229_2321477.jpg


e0071229_232291.jpg




いつものマリンワールドにも♪
バックヤードツアーに初めて参加して、水族館の裏側を見てきました。
巨大水槽の裏側。実は落ちそうな気がしてかなり怖かった(笑)



e0071229_234153.jpg
umiちゃんお勧めのクリーンパークにも行って来ました^^ 
umiちゃんありがと。
鳥(名前忘れた)の説明でごみ焼却設備の順路を巡るんだけど
この鳥のセリフが昭和の匂いプンプンで母達 大受け。 
いまどきの子ども相手にそのセリフは無いやろー
とか よくこの脚本でOK出たよね~ いやOK出す方も昭和の人だから と大盛り上がりしました(笑)   

来週はサンシャインプールに、皆既月食観察会に平尾台。
母達も頑張ります…。
これだけあちこち行ってるのに 娘の書いた絵日記は 後ろ向きのパンダ…。
あれ?あれって夏休みだった(笑)??
[PR]
by aobamkero | 2007-08-25 23:13 | 日々のこと
<< あら もう9月 *** >>




*** mail ***





その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧