***           
勝ってよねえ
e0071229_17284068.jpg

福岡ヤフードームでロッテ戦。  スーパーボックス席 ゆったり出来るしいいわあ~~
4時過ぎに入り すぐ宴会開始。
1回の裏の攻撃時にはすでに生6杯飲み終え、出来上がりつつありました(笑)
全部で何杯飲んだかって? 自己申告8杯…(定かでない)

しかしロッテの黒だかりの応援団は熱かった! 
少人数の割りに大音量。
一致団結してて、大声出したり飛んだり跳ねたり動作が揃ってて 見てて本当に楽しそう。
あ~~~ あの中に入りたい! とか思ってしまった^m^
あ、一応 ホークスファンです^^;
e0071229_17285245.jpg
9回の裏
ロッテに追いつき大盛り上がり♪
しかし!!  松中、小久保…  打ってよねえ--#
結局延長12回で引き分け ぐったりしました。
試合が終わったのは11時… ホテルに入ったのが12時@@;

娘はたいして応援もせず^^; 
オットの会社の23歳の稲葉浩志似のお兄ちゃんと延々おしゃべり^^;)))))   
おーーーい 何やってんの?  母と代わんなさい(笑) 


e0071229_18475096.jpg

こんなところに 亀ちゃん 発見♪










++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

e0071229_1729275.jpg

結婚当初住んでた近くに 無印の家が出来てました。
シンプルで素敵な家だった~~ もちろん見るだけです(涙…)

今週末 tabbyさんの2周年のイベントです^^
久しぶりの納品です。 もう少しがんばります!
[PR]
by aobamkero | 2007-07-01 17:52 | 日々のこと
<< tabby 2周年event *** >>




*** mail ***





その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧