***           
おうちパン教室
e0071229_21441613.jpg




hanano嬢と みぃちゃんのおうちパン教室に行って来ました^^



前々から のんきさんのとこやmayuぽんにmayu*ちゃんにmadokaちゃんにmikaちゃんにまだまだいっぱい…あら ソーイングブロガーさんってパン上手な人が多数☆☆
皆のパンの画像を指くわえて眺めながら いつか習いたいな~と
思っていたのが実現しました~!



e0071229_21485968.jpg
見てよ すごい? 
先生が良いとこんなにも立派なメロンパンが  ど素人にも作れました@@☆
外はサクサク中はしっとりして、おいしくてhananoちゃんと感激。 しかも思ったより難しくない♪   
まあ 私は手際悪く、大ボケ連発で^^;)))))))) ありましたが。想定内ということで…(笑)

おみやげ5個いただいた内、4個は娘の胃袋に…。
相当おいしかったらしく また作って~!と。 忘れないうちに頑張るぞ!
hananoちゃんはダンナさんに作ってもらうんだって~
みぃちゃん オーブン発酵40度ありました。 そんな機能がついているとは知らなかった… 

e0071229_2202529.jpg
じゃじゃじゃーーん。 初対面のhanaちゃん♡
ブログでいつも見てるhanaちゃんに会えて感激^^
パンをおねだりするhanaちゃん かわいかった。
おばちゃん達 パン持って帰って ごめんよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(笑)

e0071229_2262226.jpg
お喋りは尽きる事無く、なんとお昼までごちそうになってしまいました^^ 
あ、これブログで見たパンだ! おいしかった~~♡

みぃちゃん ありがとうございました。楽しい時間を過ごせました^^
みぃちゃん宅 雑誌に出てくるように素敵で…家に帰るのが嫌になりました(笑)
早速クオカで 色々頼んじゃったよ~ (あのオサレな消毒液も♪)
[PR]
by aobamkero | 2007-06-22 22:23 | 日々のこと
<< *** イベント終了しました >>




*** mail ***





その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧