***           
東京 
e0071229_14521910.jpg
娘と東京2泊3日の旅してきました。
上野動物園のパンダ… ずっと後ろ向きなの。(写真ボケボケでごめん)
えさを抱え込んで背中を向けて食べています(笑) 
午後からもう一度行ってみたけど同じ格好。 笑ってしまった。
端っこから少しだけ、目の端が見えました。
食べてるときくらいは、ゆっくりしたい気持ちは分かるけどーーちょっと残念。


e0071229_14523921.jpg私は上野動物園3回目。娘は初めて。
ここは木陰が多くていいですね~ 象やライオン、トラ、ゴリラなどを間近で見れるのもよかった。北九州の「いとうづの森」もこんな感じだけど規模が違う!
一日かけてゆっくり見たかったなあ。

動物の慰霊墓で「かわいそうな象」は本当にあった話なんだよ、と娘に話してお祈り。
少しずつ平和や戦争、原爆についても話しているところ。
あんまり恐怖心を植えつけてもいけないし(私の幼いころのように…^^;)難しいよね。


e0071229_14525047.jpg動物情報の端末貸し出しのサービスもあるのですね。
動物クイズ 親子で真剣に考えました~ 
これよかったですよ^^

お名残惜しかったんだけど、次はキッザニアの2部を目指してGO!

***************************************************

OPEN  一時間前についたのに、すごい列列列…。でした><;
やっぱりすごい人気なんだなあ~  チケットはネットで予約済み。
当日券は早朝から並ばないと無理らしい。すごい@@;

e0071229_1453995.jpg
空腹の状態で入ったせいか? 娘が選んだお仕事は…
アイスクリームショップ→パン職人→ハンバーガーショップ→ピザ屋

全部 食べ物かよ…

宅配便もしたかった、コーラのボトリングも…!と言っていたけど もう締め切りにTT
給料をもらって銀行でキャッシュカードを作ってご満悦。
キッザニアに行く前は、最後にデパートでお買い物 とか言っていたけど、
「せっかく働いて貯まったお金を使えない、取っておく」と^^;何も買わず終了。 
誰に似たの?この堅実ぶり…(笑)
母じゃ無いね…



***************************************************

e0071229_14514210.jpgそう!
本当の目的は東京ドーム♡ 行って来ました♪

ドームでは仁のバンジーも見れて、感無量。 
席もよかったしね♡

しかし… 2回目のアンコールの始まり時に
恐怖の一言 
「おかあさん トイレ…」
まじかよ ーー;?
まさか リアフェの舌打ちをトイレの中で聴くことになるとは T。T うえ~~ん


ひよりんは日曜日のオーラス参戦で会えず残念。 
私も日曜日にしとけばよかったなー ><

6人の東京ドーム用のパンフ。 みーちゃん やっぱ泣かせること書いてたよTT
ドームにはカメラいっぱい入っていました。DVD早く発売になるといいな^^
その前に 9月の帝劇 当たりますように ^人^  はい また行く気です(笑)





***************************************************
e0071229_14533442.jpg

のんきさん 食べたよ~~ 行きも帰りも(笑)

どこに行くにも連れて行く ペンとくま子とうさぎ子。
ドームでくま子を落として、半泣きの娘。あんな顔は初めて見たよ。
やっぽど大事なんだなあ~ 無事に見つけることが出来てよかったです。

家に帰り着くと 家中ぴかぴかに…。そう オットはかなりのキレイ好き…。
ははははは^^;
   
[PR]
by aobamkero | 2007-06-19 15:44 | 日々のこと
<< イベント終了しました Sarari...     >>




*** mail ***





その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧