***           
お出かけ
e0071229_15482697.jpg
津屋崎のENZOに行ってきました。










e0071229_15484873.jpg
窓側のこの席に座りたいときは予約が必要かも^^♪ ここからの眺めは最高でした。


昔の職場の友人に会いました。
今日も話しながら、「いつどうやって 友達になったんだっけ~?」って。
彼女とは部署が違ったので勤務もランチも別の時間帯…。
まだソバージュ+金ボタン全盛期のあの頃、彼女はいつもキレイにしてて(笑)
私はというと、スッピンにチノパン+ポロシャツにリュック背負って出勤。
ちなみに制服じゃありませんでした(爆)
でも気の合うのって不思議。気が付いたら一緒にご飯食べに行って、飲みに行ってて~。
一緒に書道習って。
あの頃、毎日楽しかったな~(遠い目…)
しかーし あれから ずいぶん経っちゃったね@@! 
友人から会うたびに必ず聞かれる一言「今は誰が好きなん?」
これはミーハーな私へならではの質問だよね(笑)  
「結婚しても出産しても好きなことしてて変わらんね~」と^^; 
お褒めの言葉なのかしら??(笑) 
今度は夜飲みでお願いしま~す!(…ってここ見て無いね ^^;)


e0071229_1549075.jpg
えびとカニのバジルソース和えも かつおのカルパッチョもおいしかったです。
シーフードのリゾットと生ハムのペペロンチーノは友人と半分ずつ^^
前菜+メイン(5種類から選ぶ)+デザート(4種類から選ぶ)+ドリンク で1575円♪
前菜が特においしかった。







e0071229_15491099.jpg1枚に選べなかった…(笑)  <娘はゆっち担>

手旗信号のように、こっちを振ってあっちを振ってと忙しかったです(笑)

みーちゃん 会えて嬉しかったよ~
yukiさん オーラスレポありがと~~♡
[PR]
by aobamkero | 2007-05-28 19:58 | 日々のこと
<< Sarari...     Sarari... >>




*** mail ***





その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧