***           
気が付けば4月…
更新が出来なくてごめんなさーい。
ここのところ、PC画面を見てたら眩暈が起きてしまい… 
なんでーー@@? ヘビーユーザーな私もさすがに休憩していました。
ちょこちょこアップしていきますので、また見に来てくださいね~
e0071229_15252377.jpg

先日、よしえ先生のお店に行ってきました^^これ陶器で出来てる「カギ」のペンダント。  
うーーん♡ 私の作ったものとはまさに雲泥の差。完全に一目惚れしました。 
4個お店にあったものを友達と全部買い占めて帰ってきました(笑)
そしてこれを先日の「こそプレ」のお品にしました~~☆
なつままちゃん 送ります。 お待ちくださいね^^

この後、寄ったチャビットでは 内田さまに遭遇♡
顔が小さい、肌がキレイ。 うーん遠くから眺め、ドキドキしました。
勇気があれば声をかけて… 
なーーんて 意外と人見知りの小心者の私(誰? ほんとか?とか思った人はー?)には無理無理。
一緒に行った友達は、「そんな憧れの方なら私が声掛けたのにー!」って(笑)

e0071229_15513183.gif

e0071229_15253511.jpg眩暈がする…とか言いながら読みたくてたまらなかった 花男 借りてしまいました^^♪
原作のがいいかも♡ 
1日で読破し…今、3度目(笑)
貸してくれたのはカギコメでお話してくれる門ちゃん。 どうもありがとう~♪
それがビックリしたことに、門ちゃんの住所 私の友人のスゴ~ク近く @@

先日は、なんと子どもの習い事同じで、何度かお話した事のある方が
偶然、このブログを前から見てくれてた事が発覚。  やばい 亀ファンがバレた(笑)
世間は狭いかも ^m^;   


e0071229_15255371.jpg
小学校は別々になってしまうお友達に、娘とお揃いをプレゼント。
娘も今まで使わずに大事にしていたタグを、「これを付けてー」と。
仲良くしてくれてありがとうね^^ これからもよろしくね~♡

**************************************************

e0071229_15262122.jpg
重い腰をやっとこあげて、入学物 製作開始。 上履き入れと、図書館本のバッグ。
持ち手はシンプルに革にしました。持ち手を作る手間を省いた(笑)?ドキっ 図星かも(笑)
マグホックも付けときました。 
服もたくさーん作りました。ぼちぼち載せたいと思います^^

入学式は明日。あ、ちなみに入学式の服は既製品(爆笑)
昨日今日と朝の登校時間に合わせて娘と小学校に通ってみました。
ほーーら 私ったら いいお母さん(笑)
家から学校まで5分。近いけど今まで一人で歩かせた事なんてないからなあー。
しかし、ニットキルトの服はもう微妙…? 暑いよね>o<;





e0071229_15264354.jpg
春休みの間、託児所と化していました><
ならば… と 甥っ子に任命(笑)
器用にこなしていました。ラッキー たすかった^^v
[PR]
by aobamkero | 2007-04-10 16:02 | 日々のこと
<< おかえり! 入学準備 >>




*** mail ***





その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧