***           
卒園 + こそプレ企画当選発表~
e0071229_2044625.jpg昨日は娘の卒園式でした。
未就園クラスから4年間。
内弁慶で、新しい環境や人に慣れるのにとっても時間のかかる娘。
また自分の思ってることも伝える事が出来ず、
39度の熱があっても言えず→園帰宅後脱水症状を起していて深夜まで点滴。
トイレに行きたくても言えず→毎日バス降りてトイレにかけこむ。


水筒のお茶をこぼしてからは園でお茶が飲めなくなったり…
お友達に物を取られたり… と次から次へとまあ^^;))))))) 
早生まれなので1年待ったほうがよかったのかな…と思ったこともあったけど(ほんの一瞬 笑)
幸い良いお友達にも恵まれてそれなりに、たくましくなってきました。
でも昨日 最後に先生に言われた言葉が
「我慢することが多いので小学校に入ったら気をつけてあげていて下さい」
うううううーーーーんん。
まだまだ心配な事も多いんだけどね^^;
卒園おめでとう~!  家での強さを外にも向けて下さい (願)


e0071229_2045790.jpg私にとっても初めての幼稚園。
よく聞く「幼稚園ママの戦い 笑」みたいなのもうちの園では聞くことも無く、本当に楽チンな幼稚園でした。
役員も大変だったけど、
子ども抜きでもずっと付き合っていきたい友達が出来て楽しかった~^^
これからもよろしくねーー!
(…ってこのブログの存在 知らないよね 笑)

娘の園服はブログ友 あおちゃんの娘ちゃんが着てくれる事になっています。
偶然にも あおちゃん娘ちゃんの幼稚園と制服が一緒だったの@@
全国でもかなりの数の幼稚園が採用している制服らしい(笑)
あおちゃん娘ちゃんが受け継いでくれて すごーーく 嬉しい^^

 e0071229_216491.jpg

ひよりーーーん
親子で使わせてもらいました^^ 
先生方からもとっても褒められました^^ どうもありがとう♪
のんきさーーん
杏ちゃんメールありがとう Aものすごく喜んでました^^




e0071229_21105767.gif

e0071229_205932.jpg
yukaさん 本当に素敵です~~☆ ありがとうございました^^
ベランダで撮ってみました。春休みの間にベランダ改造しまーす!

e0071229_205299.jpg
mayumiさんこんな感じで飾ってます^^ ありがとうございました~^^





このカゴの中身がイミテーションの観葉植物でしたーーー!!!
正解は右でしたーー!!

のんきさーーん まだまだ^^!
買ってきたばかりの観葉植物は元気なんです(爆笑)

夜中の2時までの応募者は8名。
正解者は3名~~~
そして 当選者は!!


なつままちゃん でしたーー!!  連絡するね~~~!!

↓コメ返事 ゆっくり返していきますね^^!
突然のこっそりプレ企画に応募してくださった方ありがとうございました^^
時々しますのでまた見つけたら応募してねーー!
[PR]
by aobamkero | 2007-03-18 20:49 | 日々のこと
<< 入学準備 ここ最近の いろいろ >>




*** mail ***





その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧