***           
ここ最近の いろいろ
あっという間に3月も後半に突入ですね~~
気が付けば… 明日は子どもの卒園式です。早いーーー。
同時に明日から長い長い春休みが始まるとちょっとゲンナリ…。
いやいやゲンナリモードではなくて、明日に備えて泣きモードに入らなければ…。

e0071229_18542986.jpg

e0071229_10533780.jpg

とーーってもセンスのいいブログ友 mayuポン
彼女のブログは素敵な作品や写真でいっぱい♡
またまた素敵な名刺を作っていたので「かわいい 欲しい~」と うなっていたら
なんと送ってくれましたToT 
思ってた通りにとっても素敵な仕上がり。 
ありがとう。mayuぽん 使うのもったいないけどチビチビ使わせてもらうね♪

        ***************************************
e0071229_10534760.jpg

+bicoで買った お宝茶(いつの間にか変な名前が付いてる 笑)
すごく良い色の茶色のリネンで、オフ会の時に全員が買ったリネン。
ラバブルのキャミワンピ作りました。
この生地は水通し済みの生地でそこもポイント高しでした(笑)
まだあるので 今度は袖のあるワンピ作ります~
が… しかし このワンピの後 ミシンのボタンホールの調子が悪くなってしまい
なんでーーー><??  分解して掃除しなくちゃ。

        ***************************************

e0071229_1054778.jpg

ギャザーバッグ 第二弾。
マザーバッグにということで、ボタンは誤飲を考えて止めました。
タックを無くして 革のタグと生地の赤ラインをポイントにシンプルに仕上げました。
革タグは 革のシートにスタンプして作りました^^ 今はまっています♪

        ***************************************
e0071229_1056597.jpg
編み編みバッグ えっと第何弾だっけ^^;????
今日 tabbyさんに納品してきまーーす^^

本当はワンピも…納品したかったんだけど、ボタンホールが調子悪くて
なんと仕上げの段階で布を噛んでしまった  >o< ひええええ。
早くなんとかしなくちゃ==333 
こういう時、ミシンをネットで買ったことを面倒に思うのであった…(笑)
 
       ***************************************

e0071229_10543289.jpgどっちがイミテーションか分かる^^??
応募ありがとね^^  お楽しみは明日~♡

録画の花男 観てたらこんな時間^^;
「うみぃぃぃ きさまーーー --#」 と前半は観てたけどハッピーエンドでよかった^^♡
卒園式前に 
もう目が腫れ上がってるし^^;)))))
しかし…花男で泣けても 卒園式で泣けるかなー^^? 
[PR]
by aobamkero | 2007-03-16 11:22 | 日々のこと
<< 卒園 + こそプレ企画当選発表~ うさぎやイベント >>




*** mail ***





その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧