***           
おでかけ
e0071229_12205085.jpg

先週、おでかけしてきました。
メンバーは みのかんポン ・ mayuポン ・ nao*rimaちゃん
みのかんぽん、mayuぽんとはブログでは、よくお話しているけど会うのは初めて…。
nao*rimaちゃんとはお話もまだ少しだけだったので
実はかなり緊張していて 朝から、トイレを往復していた(笑)

待ち合わせ場所に到着すると、ソーイングブロガーさん風の女子発見。
あ、この方がnao*rimaちゃん?みのかんぽん?とか思いながら近づいてはみるものの
反応薄^^;あれー?? とか思ってたら別方向に
どこかで拝見したぎょうざバッグを持った、かわいい方を発見♡
nao*rimaちゃんでした。
そう、さっきの女子は全くの別人。話しかけなくてよかった…勧誘者かと思われるとこだったよー。
でもね、nao*rimaちゃんもその女子が今日のメンバーの誰かかな?と思ってたんだって(笑)

そんなこんなで みのかんぽん登場♡mayuぽん登場♡ おしゃれーかわいー♡
はじめましてー ドキドキドキドキ…。
みんなで合流してcafe Tecoさんへ~~


e0071229_12351156.jpg
mayuぽんにカメラの講習を受けてるみのかんぽん。
二人ともかっこいいのー ^m^
お料理もおいしかった♡
私は、矯正の調整日直後だったので歯がちょっと痛くて…>o<
あー、もったいないことしましたToT


         **********************************

その後 みのかんぽんの運転でドライブしながら、yumetouraku+chabbit~♡


e0071229_12395749.jpg今日のお持ち帰りはこちら^^☆ 一目ぼれして連れ帰りました。
やっぱyoshie先生の作品はすてきだわー@@
bico+では皆でお揃いの生地を購入~♡
スタッフmameさんの着ていたキャミワンピがすごくかわいくて即決^^  いやー^^ 布好きが集まるとおもしろいねー♡
みんなで日暮里とかに行ったら大変なことになるだろうねー(笑)

あっというまに時間は過ぎ去り解散でした。
朝の緊張はどこへ?という感じでたくさん話して楽しかったー♡
みのかんぽんとmayuぽんの撮影会の時には 
nao*rimaちゃんがモデルでー 私がレフ板+ライト係になるからね ^^♪
また遊ぼうねー♪
e0071229_1249228.gif

e0071229_12482762.jpg
みのかんぽん
nao*rimaちゃんありがとー♪







e0071229_12524124.gif


 



e0071229_1248998.jpg
これが来てから
すべての思考能力はこれに向かっています(笑)
K担の みんな どこに行くーー@@???
[PR]
by aobamkero | 2007-01-18 13:07 | 日々のこと
<< Pure Style* 2007年 >>




*** mail ***





その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧