***           
快晴でした。
e0071229_23483647.jpg娘の幼稚園最後の運動会でした。
未就園クラスから4年目の運動会。
本当に小さかったお友達も年長児の貫禄が出ていて、頼もしかった~!
リレーでは思わずビデオ撮影も忘れて、大応援!

娘 跳び箱6段跳べててビックリしました。
本人から聞いてたんだけど、直接見るまではウソだと思ってた…(笑)
いやー 大きくなりましたね。
先生から 「お母さん感動で涙が出たのでは?」と言われました。
す・すみません… 出ませんでした…(感動の薄い母^^;?)
「あ、ほんとだったんだわー」と のんきさんに携帯で報告してました(笑)
もしかして夫は泣いてたのかしら(笑)? 


このパラソルかわいいでしょ? お友達にかわいいね~と言われたので
調子に乗って載せておきます。



e0071229_23571879.jpgあ、これも小さく載せておこう。

この日のためにコーデュロイのパンツなんて作ってたんだけど、はかなくてよかった。
足にアセモが出来るところだったです(笑)
頭痛すっかりよくなりましたー☆ 
[PR]
by aobamkero | 2006-10-10 00:13 | 日々のこと
<< うーん意気消沈 ちょっとお休み >>




*** mail ***





その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧