***           
帆布バッグ だいすき
e0071229_14584422.jpg帆布のトートバッグが昔から大好きで、つい見つけると買ってしまいます^^;
春っぽいのを見つけたのでまた買ってしまいました。「昨日入荷されて出したばかりです」と聞き 即決^^;
ネットで人気の「みつばちトート」さんのなんて、4個持ってます^m^
←どうやら何かの地図らしいです。
でも浮き出た血管に見えるような気もする(笑)
e0071229_15123035.jpg
グリーンのスプリングコート着て これ持って出かけたいなあ。
無謀にも自分でもトート作ってみようと 帆布生地を買ってきました。
いつになるかは謎?だけど 作ってみようっと^^

e0071229_14591582.gif

e0071229_14593479.jpg

tabbyさんでイベントがあります~
e0071229_1552076.gif一足早い春を感じる作品展です。  
今回 参加させていただいてます。
お近くの方 よかったら行ってみてくださいね♪
2月10(金)・11(土) 11:00-16:00 


e0071229_1442841.gif


e0071229_14182555.jpg行ってきました^^  
un deux troisのtiaraさんにもお会いできて感激♡
友人と写真撮影に握手までしていただきました*^^*
ありがとうございました。
mayu*さん びっくりしたね◎o◎! 声かけてくれて嬉しかったよーー。

ブログを見てると言ってくださった方 私の作ったものを連れ帰ってくださった方も 
本当にありがとうございました~!!

e0071229_14434567.jpg
納品の時に買ってきたカゴとフタ付きのホーロー。今日買ってきたフタ付きのカゴ♡
かわいいーー!!  
右は帰りに寄った流木人さんで買ってきたアラジンポット+みのかんちゃん推薦 snowさんの手作り石鹸です。使うのが楽しみだ~*^^*
[PR]
by aobamkero | 2006-02-09 06:20 | イベント
<< シンプルベスト リネンウォレット 3兄弟(笑) >>




*** mail ***





その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧