***           
リネンウォレット 3兄弟(笑)
e0071229_18191144.jpg
*生地・タグ  C&S PUKU ほか   *パターン songbell

あーー毎日寒い日が続きますね。
前から作ってみたかったお財布 リネンで作ってみました。
白ドット・レース・紺ドット シンプルに仕上げました。内側は札入れとカード入れ
小銭入れにはチャックが付いています。
少ししっかりさせようと厚めのリネンに接着芯を貼ったのですが縫うのに厚すぎて…
角出しでリッパー2本を へし折りました^^; 力任せにやるのが悪いのだけど~。
次回はもう少し薄めのリネンで作りたいなあと思います。小ぶりでかわいい感じ。
作る過程も楽しかったです^^♪

e0071229_18201620.gif

e0071229_18221789.jpg

今日は振り替え休日。よしっ! 平日なら幾分空いてるはず…と大混雑と噂の「恐竜博」へ
友達親子と行って来ました。雪…雪です TOT  
高速も都市高速も案の定止まり 渋滞…。(なんか最近こんなのばっかり 笑)  
でもおかげで「恐竜博」貸し切り状態(笑)
子ども達も興味津々。親も楽しめました。ダーウィンとか始祖鳥とか なんか懐かしかった~。
e0071229_18442139.jpg

[PR]
by aobamkero | 2006-02-06 18:46 | つくりもの
<< 帆布バッグ だいすき リネン マルシェバッグ >>




*** mail ***





その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧