***           
リネン マルシェバッグ
e0071229_1557632.jpg
春っぽい(というか夏??ぽい??) リネンバッグ 作りました。
生地は厚手のリネン+白水玉のリネン 内布も白のリネンといった リネンづくしバッグです。
パターンはsongbellさん。
なかなか 形もかわいいし、物もたくさん入りそう。 お気に入りのものができました。
厚手のものだったので接着芯は底と口布にのみ使いました。


e0071229_15571960.jpg
こちらは CSさんの青花リネンを使っています。(ひよりちゃん これに変身したよ~)


e0071229_16302390.jpg
バッグの内側は 共通してこんな感じです。
使ってるレースがちょっと違うけど^^
白のリネンもいいですねー。
今度は白のリネンを表に使ったバッグを作りたいなあ。
汚れるかな ><?
e0071229_1663418.jpg

切替みたいに見えるけど、大容量のポケットになってます。
e0071229_16312436.jpg

e0071229_167524.jpg

e0071229_167485.jpg
子どもの音楽会がもうすぐ! せっつかれていた髪留めゴム作りました。
くるみボタンは贅沢にもアイリッシュリネン~
はりきって付けていくと言ってくれてるけど、あんたロバだよねーー??
ロバの頭に この髪留めってどうなの^^:??



e0071229_16113778.gif

[PR]
by aobamkero | 2006-02-03 16:13 | つくりもの
<< リネンウォレット 3兄弟(笑) ピンクッション >>




*** mail ***





人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧