***           
ピンクッション
e0071229_1341145.jpg

kiyoちゃんが かわいいピンクッションを作ってたのみて
私も作ろう~と麻ひも編みました。編み図がなかったので適当に丸く編んでます。
麻ひもって ほんとに手が痛い…。けど面白いのでなんか続々作ってしまいまいした。
e0071229_14204358.gifまだ編んでる ひもカゴ状態なのがいっぱいあるの。
布の組み合わせで雰囲気変わるから楽しいです。
これ実はまだボンドで接着してないのです^^: 買ってこなくちゃー。
麻ひもでバッグも作りたいとか思ってたけど、この痛さでは挫折しそうな感じだなあ。。。

e0071229_13451037.gif


e0071229_13471669.jpgホビーラホビーレでお買い上げのクロスステッチ用スタンプ。ほんとに私に出きるか謎?なので、取り合えず一個^^ のんきさんついに買ったよ♪ リバティのボタンは一目ぼれ♡
どこに付けようかな~
e0071229_13512691.jpg
[PR]
by aobamkero | 2006-01-31 13:54 | つくりもの
<< リネン マルシェバッグ ベスト+タートル >>




*** mail ***





人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧