***           
キッズコート
e0071229_23235590.jpg
 コート
 *生地    コスモ 
 *パターン  C&S
 *ボタン   ナチュラルキッチン

2年前にも作ったこのパターン。
小さくなったので作りかえました。
生地はコスモのお正月福箱から。
暖かい生地だけど 作っただけでケバ立ちが… TT
襟つけ失敗です(涙)まあいいやー。
雨ふたポケットは前回よりは上手く出来ました。


パターンはすごくかわいいです。
でもボタンが8個、、ボタンホールも8個。
脱ぎ着も ちょっと面倒そう^^:  飾りボタン+スナップにすればよかったかな。 


e0071229_2336456.gife0071229_23375815.gif
e0071229_2338912.gif
e0071229_23361537.gif
e0071229_23365597.gif

e0071229_8354882.jpg

お友達作 クリスマスリースです。とっても素敵だったんで写真を撮ってきちゃいました。
そして、なんと右端のリースをいただいてしまいました!!
とっても嬉しかった。 早速飾ってます。
この場をかりて Eさん ありがとう^^!

e0071229_23502582.jpg

[PR]
by aobamkero | 2005-11-16 00:04 | つくりもの
<< 陶芸教室いってきました ニット巾着 >>




*** mail ***





その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧