***           
ニット巾着
e0071229_2232820.jpg
*布生地  C&S RR 
           ほかいろいろ
*タグ    chabbit
*レース   クルール conoca 
*菊池しほ 布こものにニットを少し    


e0071229_22301541.jpg図書館から借りてきては返し~を繰り返していたこの本。
眺め続けていたのですが、ちょっと作ってみました。
サイズや組み合わせ方は適当にしています。
いろんな布を組み合わせるのが結構楽しかったです。




赤とかピンクとかも入れて作ってたんだけど 結局、好きな青系のものに落ち着きました。
白いニットは縄編みやガーターなど組合せ、紺のニットは二目かのこ編みにしてみました。
ニットは長方形を絞って丸みを出すようになってるのだけど これが一番面倒だったです。
友達にあげるつもりだけど気に入ってくれるかな?
まあ 気に入らなくても押し付けてくるけど(笑)
作るのが面白かったので量産決定!今度は自分用に作ります。

e0071229_20585443.gif
e0071229_2059525.jpg
e0071229_22311171.jpg
e0071229_2237353.jpg

e0071229_20243810.jpg





インドア人間なんで読書もすきです。
特にすきなのは宮部みゆき、乃南アサ、篠田節子、桐野夏生。
ソーイングにはまってしまって、なかなか時間が取れなくなってしまいました。
秋の夜長 コーヒー片手に本が読みたくなってきましたーー。

e0071229_2083320.jpg
[PR]
by aobamkero | 2005-11-13 21:13 | つくりもの
<< キッズコート マリンな 3枚 >>




*** mail ***





その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧