***           
犬が来た

ブリーダーさんは静岡なもんで、生後45日の犬 初フライトです。
引き取りって言っても、何処に?と^^; 搭乗ゲートに行くの?

犬って荷物扱いなんですねー。 ということで向かったのは貨物ゲートです。
なかなか入る機会ってないよね。


e0071229_2317232.jpg


働く車(笑)がたくさん。 娘は小さい頃、こういう働く車が好きでミニカーたくさん持ってます。
なんか懐かしいなあー。  

e0071229_23165179.jpg

JALの荷物専用カウンターへ向かいます。





e0071229_23291158.jpg


待つこと20分。白いバスケットを受け取ります。
緊張のたかまる一瞬(笑) 連泊している甥っ子が「僕があけるー!」 






e0071229_23292484.jpg


じゃじゃじゃーん 犬 登場です。  空路寝ていたのか完全に寝ぼけていました。
しかも写真がボケボケ(笑)



ちょっとちょっと 初登場の写真がこれー? ちゃんと撮ってよー。




仕切りなおして つづく…


[PR]
by aobamkero | 2009-11-03 23:35 | 日々のこと
<< 犬が来た 2 準備万端 >>




*** mail ***





その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧