***           
準備万端

e0071229_9154717.jpg

犬 いよいよやって来ます♪



e0071229_9155748.jpg

時々立ち読みしていた日本犬専門誌を定期購読することにしました。
柴、紀州、甲斐、北海道、秋田犬など日本犬好きにはたまりません♡




e0071229_916658.jpg

子どもが、こんな感じ?こんな感じ?と ^^;
多分そんなに整った状態では寝ないと思うよーーー。
私はただただ…食糞しない犬であって欲しいと願うのであった…(-人-)





e0071229_9161512.jpg

そんなこと書いた後に載せるのもなんですが^^;
パウンドケーキ焼いてみました。前回のパンで乗せ損なったアーモンドてんこもり(笑)
のんきさん これぐらいでどうでしょう(笑)?

さあ 今日は掃除するぞーー!


[PR]
by aobamkero | 2009-10-30 09:29 | 日々のこと
<< 犬が来た *** >>




*** mail ***





人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧