***           
***
e0071229_18354583.jpg


海の中道海浜公園のパンパスグラス  

これ植えたいと思ってたのだけど… こんなに広がるならば無理かな^^;
でも諦められない~ 




e0071229_18355598.jpg

海浜公園の「自然発見塾」 夏休みに続いて2回目。
前回はアリ地獄を探したり、海辺の生物の生態を調べたりしておりました。

今回は…
(私は講座が終わる頃に迎えに行った(その間 家に戻ってハロウィン準備^^;)
火おこしをして、焼き芋を焼いたのだそう(笑)
チャッカマンで無くて火がついた~!と驚いていました。




e0071229_1836912.jpg

娘の受講中、私は黙々とキャンディとクッキーを袋詰めておりました。
今回は55名分@▽@  年々人口増えて来てます。

肝心の夜、カメラが行方不明になりT。T 今回は写真が撮れませんでした(涙)
どの子もすごい変身ぶりでした^^ 
娘?結局↓友達に気持ち悪いと言われ(爆)海賊に変更しました(根性無し)



e0071229_192623.jpg


みぃちゃんのパン教室にmasaさんと参加♪ 
今回は念願のチョコ折り込みパンを教えてもらいました~
みぃちゃん 出来たよー♡ でもスライスアーモンドをのせ忘れました(涙)



[PR]
by aobamkero | 2009-10-26 18:55 | 日々のこと
<< 準備万端 大阪 2日目 >>




*** mail ***





その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧