***           
大阪 2日目


大阪2日目 昨晩遅かったので目覚めは8時半。
あれだけ、飲んで食べているのに胃がスッキリ。
どれだけ飲んでも二日酔いが無いので^^v 却って飲まない時より調子良いの(笑)


遅めのモーニングを食べて、向かったのは





e0071229_15183898.jpg

大阪城

e0071229_15185329.jpg


履きなれないブーツを履いていた2人は…、
Yさん案内の夜の大阪は想像以上の移動距離で(笑)
2人とも足に豆が(涙)  そしてその豆は潰れ…(爆) 
「なんとかレール」で移動しました。←早くて快適(皆さんも大阪城見学の時は是非)

e0071229_1519295.jpg


本当は京都まで足を伸ばす予定だったんだけど…^^;))

e0071229_15191422.jpg

鶴橋  大阪に来るならここに絶対来たかったー!

e0071229_1519242.jpg

さすが 焼肉おいしかったー! キムチもおいしかったー!
コリアンタウンでキムチ買って帰るつもりが、酔っぱらってたので(爆)すっかり忘れて…
電車に乗って気が付きました(涙) かなり悔やまれる…。

帰りの新幹線もしゃべり倒し、気が付くとお互い爆睡(笑)
喰い倒れ、しゃべり倒れ、ジャニ倒れの旅でした。  ああ^^ 楽しかった~


[PR]
by aobamkero | 2009-10-21 15:48 | 日々のこと
<< *** 大阪 1日目 >>




*** mail ***





人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧