***           
大阪 1日目

幼稚園時代のママ友 Aさんと大阪旅行してきました。
当日までドキドキしていたお互いの子どもの体調もバッチリ。 
ああよかった…T。T

目的地はここ!






e0071229_14299100.jpg


今回のドリボは… かめ・すば・てごの夢の共演(笑)

亀梨くんと赤西くんカッコイイよね~ と言っていたAさんに貸した1本のDVD。
KAT-TUNファンに引き込むはずが… 彼女は「すばる」にはまってしまった(笑)
今までジャニーズには全く興味が無かったらしい彼女。 だんなさんも驚いているとか…。
ごめんなさい。 奥さんをこんな道に引き入れてしまいました^^;)))))))
今ではすっかり、彼女は立派なエイター(爆)として… あちこち遠征の日々を送っています。 


aさ~~ん 1582進化してた~^^♡ 間近で見れて倒れそうでした。
22日 楽しんで来てね~!


京都在住 最強のジャニオタ Yさんと合流し^^ 大阪の町を案内してもらいました。 

e0071229_14275948.jpg

新世界


e0071229_14281643.jpg

飲む ・ 食べる ・ しゃべる (笑)
ジャニ話を延々しゃべりまくる 中年女3人組。
私やAさんなんぞは、まだまだヒヨッコなもんで、相槌係(ウソです 笑)。 

串揚げおいしかったーーー。 福岡に串揚げ専門店なんてあるのかな?
ウインナーの串揚げとか驚いたのだけど、これが意外に美味でした♡  

たこ焼きは別腹で~~

e0071229_1428287.jpg



e0071229_14284464.jpg


e0071229_14285576.jpg

道頓堀



e0071229_14292396.jpg

ホテルの26階の部屋から。  大阪駅 夜通し工事中でした。
この辺りに亀が寝ているのね~(笑) と パシャリ。

つづく

[PR]
by aobamkero | 2009-10-21 15:03 | 日々のこと
<< 大阪 2日目 よかった… >>




*** mail ***





その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧