***           
よかった…

一昨日の夜、いやーーーな予感。
子どもの目がクッキリ二重に(普段は残念な位シャープな瞳 笑)
その前の日にはオットとは呑気に「あら?声変わりかねえ?」とか、とぼけた会話をしてました。
ただの鼻声でございました。 女子だし…(爆)

やっぱり… 夜遅くに8度五分の熱が…。
インフルエンザ流行ってるし、、、、がーーーん。

私に染ったら土曜日に間に合わん><
なんて母親^^;))))))

実は^^;土曜日から友人と二人で大阪へ食い倒れジャニ倒れ旅行を計画しており、
新幹線からホテルから~そしてもちろん大激戦舞台のチケットも入手済み。

昨日、祈る気持ちで受診した所 シロ 
でした ^^v
休日診療で患者さんだらけ。投薬まで合わせたら5時間半…。
娘は先に帰したけどグッタリしました(私が ^^;)

念には念の為、今日も受診。 検査してもらい、シロ判定を頂きました~^^v


ああ、よかったこれで心置きなく 大阪に行ける…♡
娘よ 新型インフルエンザで無くてよかったね~ ^^ 
罹るのは大阪から帰ってからにしてね。

皆さんもお気をつけください。

e0071229_20162792.jpg

うちに来る子の親犬です♪ こんな風に育つのかな。
黒柴もかわいい~  すでに親バカ全開かも(笑)

[PR]
by aobamkero | 2009-10-13 20:31 | 日々のこと
<< 大阪 1日目 新入り >>




*** mail ***





その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧