***           
新入り


縁あって、ついに新入りが我が家に来ることになりました^^

ずっとずっと探していた黒豆柴犬にやっと出会えました。
まだブリーダーの所で母犬姉妹犬と共に暮らしています。
月末に、飛行機で遠路はるばるやってくることに。

豆柴なので成犬時5キロ前後予想。父犬も体高26センチと小さい。
この犬達は室内飼いが殆どとのことです~
今まで犬は外飼いしかしたことありません…。 室内飼いってしつけが難しそうだよね><
お菓子とか隠れて食べないとダメなんだよね? え?そんな問題ではない?



そうそう わんこの顔見たい^^?











e0071229_2212188.jpg


前に飼っていた柴犬 あきらが亡くなって15年… 
本当に大事な大事な犬だったので、実はまだずっと引きずっています。
夫や娘が犬を飼いたいと言っていても、亡くなってしまう時のことばかり考えてしまって
「飼いたいね~」とか言いながらも、前に進めませんでした。 

予約してしまった今も、本当に(気持ち的に)飼えるのか?とかなんとか葛藤の日々です^^;
迎え入れてしまえば、きっと大丈夫と思いつつ…
この子が来るのは楽しみなんです。 あきらを忘れるつもりもありません。
うーん なんなんだろうこの感覚。

私のそんな感傷などにはおかまいなしで(笑) 夫と娘は異様な盛り上がり(爆)
カウントダウンカレンダーまで作って、やってくる日を指折り数えてます^^




あ、そうだ
我が家の娘…   ハロウィンの衣装決めたそうです。

止めても聞きません。











e0071229_2229347.jpg

[PR]
by aobamkero | 2009-10-06 22:46 | 日々のこと
<< よかった… 庭づくり >>




*** mail ***





その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧