***           
庭づくり
e0071229_20271820.jpg

外構のコーディネーターさんから「お庭載りましたよ~」と事後報告^^;でもらった冊子。

イギリスガーデニング? は? 
ダフォディルの庭? は? へ?

開いても見ても何処にも載ってない。え?どこ~?と思ってたら




e0071229_20321527.jpg

かすかに載っていました(笑)

これはわからんわ。








e0071229_20324611.jpg

ちなみにこの画像が載りました。   

春先には小さかったラベンダーも夏には立派に咲きました。
アルケミラモリス、カラミンサもかなり株が増えました。
今現在は刈り込んでしまって来春待ち状態で寂しいです。



e0071229_2032564.jpg





e0071229_20335287.jpg

この鉢植えは10年もの@@ かなり良い雰囲気(ただ朽ちているだけだけど)

左下のラムズイヤーが相当な曲者でした><
これワンポットしか植えてないのに…すんごい勢いで増える増える増える。
おそるべしハーブ。




e0071229_20331065.jpg

流木人で出来立ての棚を買ってきました。
玄関先の棚をオットに作れ~作れ~と言ってたのだけど
人は当てにしないことにしました。(ならお前がやれって?)

もうすぐハロウィンですね。 さて今年は何を着る気だろう…。




[PR]
by aobamkero | 2009-10-03 20:59 | 家づくり
<< 新入り ワンピ >>




*** mail ***





その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧