***           
野菜づくり
e0071229_2213284.jpg

見よう見まねで作ってみたら、結構収穫出来ました。
毎日これぐらい取れるので、オクラ・ピーマン・なす・インゲンを今年は買いませんでした♪


e0071229_2214629.jpg

近所の人に苗を分けてもらったり、友達に聞いたり…。
完全無農薬野菜^^ 
でもバッタやカメムシ、芋虫系は毎日こまめに退治し…もうかなり平気です^^
来年度は、畑を借りて本格的にやります! 
↑ あ、これは庭の一角ね。 畑じゃないよ。 田舎だからね(笑)



e0071229_22153594.jpg

お隣さんが、いつも楽しそう~にバーベキューやってるので
我が家も始めてみたら、相当楽しい。 家に臭いは篭らないし良いねえ^^


e0071229_22144816.jpg


母友と子どもが学校に行ってる間にバーベキューやろう!と盛り上がったものの
考えたら、車で帰れなくなるから お酒飲めないよね。 



[PR]
by aobamkero | 2009-09-03 22:28 | 家づくり
<< 夏休みラスト 娘孝行の日々 >>




*** mail ***





その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧