***           
広島
e0071229_21293858.jpg


ネット友 nちゃんと再会を果たす。
前回の東京ドームコンの後、飲みに行った店(時間が遅く閉店だらけでそこしか開いてなかった)
が広島お好み焼き店だった(笑) 次は広島か~~?とか話してたけど本当にそうなったね(笑)

声もほんわか優しくて、穏やか~~に話す癒し系のnちゃん(仮名 笑)とは
昔からの知り合いのように気負いなく話せて、とても楽しい。仁さま、亀の話はもちろん(爆)
私はかなりの人見知り人間であり^^; nちゃんもそうなんだとか。
別れが名残惜しかったです。 また次回^^ 楽しみにしてるね~!
次はのんきさんにも会えると嬉しいな♪


そうそう広島ファンはおとなしい~印象だった^^ 地域によってカラーが違うので楽しいね。
バックステージ近くの最前列だったので本当に近くて感動。
でも近すぎて^^;)))  ついついnちゃんの影に隠れてみたりしてました(笑)
「あああ あと20若かったらねえ」←nちゃん談 そう!その通り!

あさってからは、いよいよ本拠地(笑) 福岡での3日間♪
これが終わったら 夏も終わりだな…。


[PR]
by aobamkero | 2009-08-09 21:00 | お気に入り
<< 広島 舞台挨拶 >>




*** mail ***





その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧