***           
抜け殻…
e0071229_2350475.jpg


コンの最中、横を見ると仁をガン見しているNちゃん。思わずニヤニヤしてしまった。
真横を亀がトロッコで通過するわ。汗は見えるわ。 花火は爆音、炎は熱い…が
アリーナはやっぱいいねえ♡ 

夏の地方コン 決定してしまいました。
あの妖艶な亀ソロをまた見れると思うと嬉しいが… どこまで行こう^^;))))?
9月に帝国劇場があるみたいだし、おとなしくしておくべきなのか…本能のまま動くべきなのか…(笑) 

Nちゃんありがとう。凄く楽しかったよ~ また東京か大阪か広島で会おうね^^(爆)




e0071229_06881.jpg

Nちゃんが帰った後、ムーミン原画展へ。 子どもの頃、なぜかミーが怖かったんだよね(笑)

そうそう「ねんりんや」のバームは並んでしっかり買いました^^v


[PR]
by aobamkero | 2009-05-25 00:11 | 日々のこと
<< 長崎 東京ドームへ >>




*** mail ***





その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧