***           
北海道 四日目
e0071229_23484286.jpg

硫黄山 さすがに硫黄の臭いが鼻につく。
前日宿泊した温泉の硫黄臭もすごかった。でも好きなにおいなんだよね~変?




e0071229_23485949.jpg

ゆで?卵を作るおばちゃん。熱くないのかなあ。




e0071229_23492561.jpg

もうすぐ摩周湖。 霧の摩周湖と言われてるだけあって本当に見れる頻度が少ないんだそう。
見れるのかな?どうなのかな?天気が良いから大丈夫?と期待が高まってる頃。












e0071229_23494328.jpg

摩周湖    すっきりキレイに見れました。
こんなにキレイな鏡写し状態の摩周湖は珍しいんだそうで、ガイドさんもしきりに写メしてました(笑)






e0071229_23495699.jpg

ここでぼーーーーっと景色を眺めつつ

売店で じゃがポックル 数量限定無しを見つけ大人買いに走る(爆)





e0071229_2350156.jpg

まだ氷の溶けていない湖。名前は知らず(笑)



e0071229_23502955.jpg

こちらは阿寒湖でございます。

時間があればここを時間とってゆっくり散策したかったなあ。
次回は阿寒湖周辺に泊まりたい。 利尻・礼文島とかも行きたいなあ。 方向が逆か…><;

[PR]
by aobamkero | 2009-05-14 00:01 | 日々のこと
<< 北海道 おみやげ編 北海道 三日目 >>




*** mail ***





その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧