***           
北海道 一日目

3日から三泊四日で北海道へ行ってきました。
前回は真冬で、吹雪で…なかなか空港に着陸出来ず
空中旋回しまくって完全に酔ってエライ目にあいました。
今回は5月。さすがに雪で着陸できないってことは無いので、無事に到着出来ました。
ここ数年の飛行機恐怖症も、なんとか克服出来たのでよかったーーーーー。
旅行を決めてから3ヶ月間の悩みが消え、今はすこぶる快調~♪
(2年前に懸賞で当てたけど見送ったハワイ旅行が悔やまれる 爆)




e0071229_21425638.jpg

小樽運河


e0071229_21431241.jpg

私はうにいくらカニ丼、娘と夫は海鮮丼。 
前に函館の朝市で食べた うに丼の方が数倍おいしかった。

娘 一人で丼物全部食べます…。 ご飯の量もすごかったんだけど。



e0071229_21433092.jpg

噂の花畑牧場。 はい もちろん並びました(笑)



e0071229_214461.jpg

スキーのジャンプ台。札幌の景色。




e0071229_21441644.jpg

札幌は桜が満開でした^^


(つづく)




[PR]
by aobamkero | 2009-05-13 22:00 | 日々のこと
<< 北海道 二日目 GW >>




*** mail ***





その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧